LINEスタンプ 宛メとは?

本当は一重なのにアイテープなどで二重にしている人、もっと言うなら整形している人…どのタイミングで恋人にカミングアウトしますか?

カテゴリ
本当は一重なのにアイテープなどで二重にしている人、もっと言うなら整形している人…
どのタイミングで恋人にカミングアウトしますか?
カミングアウトしないままですか?
例えば二重の人と結婚して子供が生まれて、その子が一重だったら疑われませんか?
「二人とも二重なのになんで?」って。
成形なんてしてたら、整形前の自分に似たこどもが生まれるんですよね…?
その現実に耐えられるのでしょうか…
名前のない小瓶
75239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
男は整形嫌がるけど、整形で綺麗になった女の子は大好きという理不尽な存在なので。整形は話しておいた方がいいでしょう。それで別れる男なんか要らないですし。子供に遺伝といっても、あなたはおそらく想像を絶するようなブスではないでしょう。仮にそうでも、山ちゃんと蒼井優の子供じゃないけど高須クリニック行けばいいじゃないですか。
ななしさん
親が二重でも子供が一重になることはありますし、成長と共に二重になるケースもあります。

でも、子供が二重だろうが、一重だろうが、愛する子供には変わりないと思いますよ。でもめちゃ整形した場合は、以前の自分に似ないか心配で眠れませんね。

個人的な意見ですが、自分が働いたお金で整形するのであれば、依存などしないかぎり、おかしなことではないとおもいます。

カミングアウトするかどうかは難しいですね…。整形に対する印象ってかなり意見がわかれますよね。

もし自分だったら恋人に整形についてどう思うか聞いてから、カミングアウトするか考えますね。

私は世間の二重ブームには少し困惑しています。アジア人特有のスラッとしたクール美人な一重も、ぱっちりした外国人風のかわいい二重も、どっちも美しいと思います。

珍しい例ですが、私の友達に二重がぱっちりした子がいますが、一重のキリッとした目元に憧れ、手術で一重にしたそうです。難しい手術でしたが成功し、彼女は喜んでました。

美の基準なんて様々ですから難しいですよね。なんか話がそれてしまってすいません。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 先生、夢に来てくれてありがとう 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな しあわせはなくなってしまった 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 部活行きたくない。 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me