LINEスタンプ 宛メとは?

話し相手が欲しい。切実に欲しい。休みが苦痛。誰か助けて!

カテゴリ
切実に欲しい。

休みが苦痛。

誰か助けて!
75168通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

趣味。

たまにケーキ焼きます。
後はベランダで野菜育てる事に
初挑戦中。
それとテント買ったので
ツーリングキャンプしてみようかと。
でも、一人。寂しいです。苦しいです。

家が近いかどうかもわからないし。

ネット上で、やり取り出来るだけでも、
苦しさ減るかも知れませんが、
やっぱり、会って話しもしたいな。
助けてあげたいけれど何に対して苦しいのですか❔人間関係・職場関係・親子関係ですか❔又返事して。
ななしさん
僕なんかで良ければいくらでもお話しますよ。暇人なんで笑

えっと,,,趣味とかなんかありますか?
ななしさん
私も欲しいです。

もしあなたと家が近かったら速攻話しかけに行きますね(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くらさんの他の小瓶
お願い。話し相手欲しいです。エール下さい。アドバイス下さい。泣き言聞いてやって下さい。話し相手が欲しいです。孤独感で毎日押し潰されそうです 直接、会える場がほしい。なかなか住んでいる地域で友人が作れない自分には、ここのように掲示板上で悩みを書いて返事頂けるだけでも助かりますが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 今日の夢 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです もういいよね。充分生きたよ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 【急募】好きな人の諦め方 いつかくる死ぬ時を希望して、 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 【ねこ、さんヘ】 家にいるのが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me