LINEスタンプ 宛メとは?

将来への不安。今契約社員で働きながら一人暮らしをしているアラサー女です。今はフルタイムで働き、家賃を払い、なんとか生活できていますが

カテゴリ
今契約社員で働きながら一人暮らしをしているアラサー女です。

今はフルタイムで働き、家賃を払い、なんとか生活できていますが、体が弱く、フルタイムで働けなくなったらどう生きていけるのか、孤独死するのからなど、不安で長く生きたくないと日々思ってます

学生時代は拒食症、今は自律神経失調症でたまに電車ないでも意識を飛ばして倒れたり、毎日のように夜中に吐き気で目覚めます。

それでもなんとか働けていますが、今以上に現実は良くなると想像できず、不安と拒食症から続く自己嫌悪で苦しいです。

自分の中で解決すべきことのため、周りにも相談しても仕方ないと思いつつ、このような場を見つけたので吐き出してみました。
名前のない小瓶
75164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
具体的なアドバイスはできないけど。
私も将来に不安を抱えて生活してます。
娘がいるんです、この子を守ってあげなくちゃ。

自己嫌悪、苦しいですよね。
そんな時でも、娘と芝生の綺麗な公園に行くと、気持ちいいなぁ〜と考えることがやめられます。
こんな大事な事自分だけで解決するなんて危ないですし無謀です!ちゃんと通院されていますか❔服薬と仕事で上手く日常生活を送って欲しいです!仕事上通院が難しいのであれば周りに相談したっていいじゃありませんか、あなたの大切な命なのに、きちんと働けるスタイルが身につけば不安も徐々に減っていき、逆に希望になります!またここに書き込んでもいいので孤独死なんて迎えないで下さい!私も悲しくなります。
ななしさん
辛いね
私も鬱で何もできない時があった
何かができるって素晴らしい
ななしさん
相談したほうがいいんじゃないですか?
現在傷病があって、将来それが原因で働けなくなる可能性があるなら、今からでも役所で相談してみるといいですよ。
自分の中で解決すべき問題じゃないと思いますよ。
確かに自分の中で解決するべきことなのかもしれないけれど、だからって自分を追い詰めている貴女を心配させてももらえないなんて少し寂しいなって。

私の恋人が貴女と似たようなタイプなので余計にそう思っちゃって。でも間違った人を信頼するとひどい目にあうこともあるよなぁなんて思って。勝手なことしか言えないけれど、貴女が少しでも楽に生きられますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと終わった……虚無。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる この命を生きたくても生きられない人に上げたい 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい ※男子禁制※ 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った なぜかイライラして寝れない時の瓶 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me