LINEスタンプ 宛メとは?

人生につかれた。いつまで頑張り続けたらいいのか。接客業でにこにこ演じ続けるのもつかれた。休みの日も仕事の連絡があるから休めない

カテゴリ
いつまで頑張り続けたらいいのか。
接客業でにこにこ演じ続けるのもつかれた。
休みの日も仕事の連絡があるから休めない。
年下の店長からは毎日ボロクソに怒られ自信もない。
両親からも信頼されず居場所がない毎日。
自分の不甲斐なさに泣く日々。

頑張ることにつかれました。
名前のない小瓶
75160通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらいですね。
現実は休みたいけど休めない、頑張りたくないけど頑張るしかない、ってことばっかりですよね。
無責任に言いますがあなたには心からの居場所を見つけて幸せになってほしいと思いました。
ななしさん
今まで頑張ってきましたね。
辛いですよね。

もう休みませんか。
人生に疲れた時こそ、大きな幸せが欲しいですよね、辛い時に良い出来事があれば、沢山の人が救われるのに。
ななしさん
私も同じ接客業をしています。
朝起きて仕事へ行き深夜に帰宅の毎日です。
頑張っても頑張っても苦しいですよね…。お気持ちお察しします。
辛い…苦しい…が死にたい…ってなる前に逃げて下さい。逃げる事は恥でもなんでもないです。
私も今、逃げる前の準備中です。
貴方は何も悪くないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 小説「灯火」⑦と 雑談 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 小説「大切なもの」#3萌希の過去 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me