LINEスタンプ 宛メとは?

私には「親友」と心から言える人がいません。今毎日一緒に登下校をしている人も幼稚園から知っている人なので、一緒にいて当たり前のような感じです

カテゴリ
私はごくごく普通のどこにでもいるような中学生です。毎日学校に行って、部活をして。この毎日に特別不満がある訳ではありません。
でも、私には「親友」と心から言える人がいません。今毎日一緒に登下校をしている人も、幼稚園から知っている人なので、一緒にいて当たり前、のような感じです。

その人達は、2人いて、いつも3人でいることが多いのですが、その2人は、社交的な性格なので、私以外にも仲がいい友達が沢山います。その2人同士も仲が良いです。

私はあまり社交的ではなく、人と関わるのが苦手で、その人達がいなくなったら私は学校でひとりぼっちになってしまうと思います。

そして、私は最近、私がいなくても、他の人は何も変わらないんだ、と思うようになりました。時々疎外感を感じることも多いです。他の友達は、私がいなくても何も困らないのに、気を使って私と一緒にいてくれるのでは?と思うことも多いです。

私が死んでもこの世界は何も変わらない、と感じればなんだか悲しくなってきます。

長文でまとまりがなくてすみません。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
お返事貰えるととても嬉しいです。
75100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毎日一緒に登校しているなら、親友と呼べるよ。
親友って一人だけ?
そんなことはないよ。
僕の親友は三人。

だから、親友って言っていいんじゃないかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 綺麗な世界。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 自分への口汚い愚痴 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う あのね、 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 腐ってるようで腐ってない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me