LINEスタンプ 宛メとは?

その時楽な方に逃げてしまう。後で後悔するのはわかっている。わかっているけどすぐ逃げてしまう。こんな事の繰り返しの人生。辛い

カテゴリ
その時楽な方に逃げてしまう。
後で後悔するのはわかっている。わかっているけどすぐ逃げてしまう。
こんな事の繰り返しの人生。
辛い。死にたい。でも死ぬのは苦しいから嫌だ。だったら何処かで立ち向かって全部清算しなきゃいけない。強くなりたい。
全てに立ち向かえるだけ強くなりたい。
名前のない小瓶
75062通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主さんも考えている通り、その分どこかで必ず苦しい思いをするだろうから、卑怯ではないと思う。

「死に物狂い」て言葉があるでしょう?
まさに逃げ続けたり世の中甘く見たりしていた結果どうにもならなくなった、もはや死ぬ以外無いのでは…て所まで追い詰められてようやく必死になれる、そういうタイプの人は昔からいたってことだと思う。
主さんもそうなんじゃないかな。

つまり主さんは弱いというより、土壇場になって初めて発揮されるタイプの強さを持っているかもしれないってこと。
実際、逃げちゃって「あの時こうすれば良かった」て後悔したことあるんだよね?でも、後悔しつつもその場を何とか乗り切ったわけでしょ?
それも強さだと思うよ。あなた自身「なんだかんだで、何とかなる」と思っていて、その通り何とかしてきたからこそ、逃げ癖がなかなか治らないんだと私は思うよ。

だから辛いなら、土壇場まで逃げてみたら?
袋小路になったら、すごいエネルギーが出るかも。
ななしさん
実際な、逃げるが勝ちは間違えではない。

向き合うのは大切ではあるが、
そもそも、向き合う必要が無いと判断した場合、向き合う努力よりも その物事から離れたほうが確実に良い場合が多々ある。

向き合う必要性が無いと思うものに対して暇じゃ無い限り時間なんかそこに割かないだろう。
自分の為の時間や、生き方なんだから自分から見て不必要だと思うものに対して無関心になるのは普通のことなんだよ。
何処かで立ち向かっていく勇気、偉いですね!全部清算する勇気があればまだ人生変えられる!いきなり全てに立ち向かえるだけ強くはなれませんから、焦らずに少しずつ確実に強くなって下さいね、あなたなら必ず出来る、応援致しております。
ななしさん
全ては自分に返ってくる事がわかってるだけ貴方はいいですよ。
何も考えずに逃げてばかりの人が多いですから。
逃げていいんですよ。別に。
帰って着た時に責任とってしっかり対処(リカバリー)出来れば。
責任とって辞めるは逃げですからね。
大丈夫、あなたは出来ます。わかってるもの、今でも立ち向かえると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 全ての愛へ 勇気を出したのに 拝啓、会社のクソババアへ 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 何もかもが嫌。しにたい 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 地球は窮屈なのではないだろうか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me