LINEスタンプ 宛メとは?

孤独感。自分は大学生になって一人暮らしを始めたのですが、現実では勿論、ネットでも人と関わるのが極端に苦手で無口な自分は、いつも、独りです

カテゴリ
自分は大学生になって一人暮らしを始めたのです

が、現実では勿論、ネットでも人と関わるのが極端

に苦手で無口な自分は、いつも、独りです。寂しい

ので酒ばかり飲んで、このままではアルコールの海

に溺れて死にそうです。極度な無口の人はどうやっ

て仲のいい人を作るんでしょうか、それともやはり

独りであることを受け入れるしかないのでしょう

か??
75057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
辛いでしょうが、独りであることを受け入れるのも選択肢ですし、多くの友達を望むのも選択肢、でもね一人=不幸でも無いのですよ!無口でも意外な事がキッカケで友達が出来る事も!まだこれから大事な友達作りが控えているのだからあなたにはアルコールは必要無い!必要なのは友達を作る事と友達の言葉、第一お酒臭かったら周囲の人も逃げてしまいますよ!頑張れ。
ななしさん
俺は人に意見できるほど人生なんてものは理解はしてないんだが、思うにここでその質問ができているうちは割と大丈夫なんじゃないか?
いよいよやばい奴っていうのは、1人でいることを寂しいとも思わなくなってしまった人間のことじゃないだろうか。

友達の作り方は、俺もボッチだからな…助言はできん…
だが酒は程々にしないとな。アルコールが友達ってんじゃ流石に虚しいぞ…
ななしさん
学生さんなら、まずサークル活動でしょう。

アルバイトでも友達できます。

一杯300円程度で飲める店に通ってみるのもいいかもしれません。

顔を出し続けること。頻度や回数が大事です。
ななしさん
大丈夫
みんなひとり
世界には大変な人ばかり
ななしさん
今無理して友達を作っても長続きしないかもしれませんし、1人で出かけたり授業やバイトなんかで偶然会った人が一生の友達になるかもしれません。

意外と1人でいたい人っていますし、かく言う私も人と関わるのが苦手です。
ペースが合わないというか…
気楽にしていいんじゃないかな、と。
ななしさん
リアルでの友好関係はともかく、ネットの中では友達が出来ると思いますよ。
コミュ力が無くても。

それに、独りじゃないよ。みんながいる。
僕は人と会話するきっかけはお菓子とかですね。
手作りなり購入なり、何かしら渡した方が話しやすいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 病み小瓶についてと、彼氏の事 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me