LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいけど怖くてできない。私は部活をやっています。けど、チームメイトの輪に中々馴染めずいつも疎外感を感じています。話しかけても邪険に

カテゴリ
私は部活をやっています。
けど、チームメイトの輪に中々馴染めずいつも疎外感を感じています。
話しかけても邪険にされて終わりです。
最近中間試験があり、数学が返って来ました。
点数がいい方だったけど、今まで邪険にしてきたチームメイトより低かったです。
悔しかったけど、もうどうでもよくなって帰って母親に結果をいい、点数がその子より低かったことも言いました。
母には当然ガッカリされました。
けどその後、夕飯のコロッケを母が焦がした時に「あんたがそんな点数とるからストレス溜まって焦がしたんだ」と言われました。
部活のことを相談しても聞いてもくれません。
全部自分が悪いんだと言われました。
心の拠り所なんてどこにもないんです。
だから死にたいんです。でも怖くてできません。
こんなどうしようもないクズでヘタレな自分はどうすれば死ぬ勇気がでますか。
名前のない小瓶
75017通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕はおばあちゃんが優しかったから、お金貯めておばあちゃんの家に3ヶ月くらい逃げて、スマホいじってた
逃げればいいんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 感情がわからなくなった。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 余命1年。色々後のこと考えてる。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 「空想の青春」とのすれ違い。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 終わりの始まり いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me