LINEスタンプ 宛メとは?

私、重ねてたなぁ。あの人を。あの子にも、父親にも。代わりだったのかな。間違った手の差し伸べ方をしてしまったあの子の二の舞にならないように

カテゴリ
独り言の小瓶。

私、重ねてたなぁ。
あの人を。
あの子にも、父親にも。

代わりだったのかな。
間違った手の差し伸べ方をしてしまったあの子の二の舞にならないように。
欲しくてしょうがない父親からの承認を求めるように。

でも多分、彼もそうだったのだろう。
欲しかった言葉、して欲しかったことで できていたのだろう。
私もあの人にとっては代わり。


でも、代わりだけじゃなくてね。
鏡映しだったからでもなくてね。

多分、ちゃんと好きだった。
でも嫌いだった。
それでもやっぱり好きだった。


あの人もそうだったのかな。
そうじゃないほうが、都合がいいな。
何でだろ、これは、ずっと考えているけれどわからない。



でも、確実に言えるのは、
多分お互い欲しかったものの埋め合わせみたいに誰かの隣にいるやり方から進まないと、2人とも幸せには、なれない。

あなたは、きっとそれに気づいていない。


もう、2羽のうさぎさんじゃないよ。

2本足でしゃんと立って、
それで、もしまたいつかタイミングが合って巡り合わせがあったとしたら、


その時はまた別の転がり方をしましょう。
74877通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も過去にある人に別の人を重ねてしまうことがありました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りぃふさんの他の小瓶
新天地に向けての小瓶。12月に同期に1年遅れて卒論を出した。日本古典文学における親子関係と〈病〉。ひとつの文学作品の解釈にまで昇華させることができたことを本当に感慨深く思う 卒業について考える小瓶。ここでよくしてくださっていた年上の方々が宛メを「卒業」したり、HNを変えたりして、自分の中での何かを一区切りつけていく時期があった むかしのわたしに出会う小瓶。復学して、あともう少し経てば3年生の授業も終わる。多量の課題に押しつぶされ、個別塾と家庭教師のバイトに追いかけられる日々の中で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 心底最低 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 1人じゃ何もできない弱虫… 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me