最近ずっと頭の中でリピートされてる歌詞です(・∀・)
みなさんも頭の中でずっと流れてる音楽とかありますか(・∀・)?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あるよ~(^ー^)
『苦しくて心を飾った…今もあなたを忘れられなくて』
ななしさん
サwwンwwwホwwwwラw
わたしは目覚めのキッスはまどろむ貴方に♪って流れっぱなしです^^
ななしさん
SH良いですよね
大好きです^^
わたしはこの前サークルで練習したスラブ行進曲が頭から離れません(笑)
ななしさん
懐かしい!
いろいろ事情あって最近SH聴かなくなりましたがその歌大好きでした^^
さすがに頭の中にまでは流れてはこないですが、同じ曲の
「嗚呼...どんなに強い向かい風であれ(どんなに強い風でも)決意という(其の)翼を折ることは出来ない!」
というフレーズが好きでした
自分に当てはまる部分はまったく欠片もないですが(笑)、曲の勇ましさが落ち込んだ時に力をくれるので、毎朝のように出掛けに聴いてた時期がありました
思い出させてくれてありがとうございます!
ななしさん
ナオトインティライミ
<HOW MANY TIME!?>
が頭でずーっとリピ★
転ばされて起き上がって
つまずいて立ち上がって
いこう!!
ななしさん
感動にシビアなわけじゃない
感情に脂肪がついただけ
食べてきたごちそうは全て用意されたもの
『キャラバン』BUMP OF CHICKEN
歌詞の意味を考えつつリピート再生してたら、頭の中にこびりつきました;;;
でも、消したくはないから保存。
ななしさん
あたしの場合は
テレビのCMで聴いたこの歌ですかね
あなたに会えて
本当によかった♪
嬉しくて嬉しくて
言葉にできない♪
この曲って
すんごい耳に残りますよね
ななしさん
好きな人と別れようと毎日泣いてた時は必ず、ダイヤモンドユカイの方の♪外は白い雪の夜♪とか♪金曜日のライオン♪とか♪言葉にできない♪がエンドレスで流れた時もあって…
大人のイイ女になりたかった時は♪RHYTHM RED BEAT BLACK♪がエンドレスで流れていて…
気分が沈むと必ずB\'zの♪Wonderful Oppotunity♪、目標が見えなくてなんとなくイライラして燻っている時は必ずB\'zの♪ねがい♪がエンドレス。
ちょっと前は某映画にハマって♪オーガスタスグループ…ドデブで意地悪い♪と一日中頭で歌ってたけど、最近は♪ピラメキピラメキピラメキッド♪がエンドレスですなぁ。ちゃらんぽらん脳内。(笑)
37歳主婦
ななしさん
サンホラ!ww
私は
♪ 全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××
そういう時期なの
おぼれたいの
いとしのメランコリー ♪
ずっと頭の中で
流れてます( ^^ )◎
ななしさん
検索でここに辿りつきましたので
最近頭の中で流れるのは私もおなじです
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項