LINEスタンプ 宛メとは?

何故生きてるのか分からない。新卒で入った印刷会社がブラック企業でした。毎日26時まで残業。睡眠時間3時間で7年働き限界がきてやめました

カテゴリ
新卒で入った印刷会社がブラック企業でした。毎日26時まで残業。睡眠時間3時間で7年働き限界がきてやめました。デザインが好きで頑張ったけれど搾取されるだけ。引きこもりになって病院も通っていたけれど薬を沢山飲むのが怖くてやめました。ちょうど同じ時期にあった電通の事件を見て、自殺したとしても自分の命もたった20万程度のペナルティーにしかならないと思うと悔しくて寝れないです。パワハラモラハラした連中みんな不幸になればいいのに。殺してやりたい。裁判もしているけれど勝っても大した金額にはならないし、一緒働けなかったらどうなるんだろうかと不安です。親に迷惑かけるくらいなら死にたい。なんで生きてるのか分からない。死ねないから生きてるだけ。苦しくて寝れない。死にたい
名前のない小瓶
74809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
向こうが悪いのに
とっても

悔しいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 仲の良い友達から恋人になるべきか 自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 ちょっと嫌なこと。僕は修学旅行が今年にあるのだけれど、どうしてもお風呂に入りたくない。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me