LINEスタンプ 宛メとは?

書きたいことを書く。最近の私は、これを書いたら、この言葉を使ったらどんな反応をするだろうか、そんなことばっか考えている。今もそう

カテゴリ
書きたいことを書く。
最近の私は、これを書いたら、この言葉を使ったらどんな反応をするだろうか、そんなことばっか考えている。

今もそうかもしれない、結局そう、それしかなくて、そういうことばかりしかなくて自分でも嫌だと思ってる。分かってるよ。

昔の色んなところに書いた文を読んでた、自分の文だから、どこか安心した


わたしへ、最近の私は、もう生きたくないって思っているよ。どう思うかな。


悩みがあっても悩んでいるって言えない、大人しいから。周りの人から見ると影が薄くて、いつも中途半端な位置。いつもいつも、私は中途半端な位置。好かれるわけでもなく、嫌われるわけでもなく、あーって感じの。伝わるかな。

友達ができたんだけど、最初は楽しかった。でもまたいつものように、もっと楽しい人の方へ行ってしまったよ。みんないい人だから、その気持ちはわからなくもなくて。


どうして生きなくてはいけないのか、教えてほしい。頼んでもないのに、気づいたら生きてて、環境が用意されていて、決まったような人生を歩まされて、もうこの世界がつまらない。死にたいというか、もう、おもしろくなくて。

親に失礼だとか、とりあえず生きろとか、そういうのが聞きたいんじゃない。
本当に純粋に、どうして生きなきゃいけないのか。

私は、死んでもまた別の世界みたいなのがあると思ってる。今より辛い世界かもしれないけれど、行ってみたい。
死ぬことは悪いことじゃないでしょ。そう、そう思う。死ぬのが悪だなんて、みんなどうせいつか死ぬのに、その先の世界を知らないからそう言うのかな。
見えるものだけがすべてじゃないと思うから、悪くない。

この世界はもう充分楽しんだ感じはある。友達の楽しさも家族の優しさも、この世界にある楽しいこともテレビがおもしろいことも、楽器が素敵なことも、たくさん知った。カメラはまだ買えてないけど、あの世でも売ってるんでしょ?ないならまぁいいや。

あの人とあの人も、まぁ、唯一心残りがあるとすればそこらへんだけど、死んでも会えるんでしょう。というか、そっちの方が近くにいれたりして。

死にたいというかあの世にとても魅力を感じている。毎日毎日同じ顔お見て、繰り返しの今はもうお腹いっぱいで、そんな場所にいたいんじゃない。たまに、いや結構辛くて、その度に耐えて耐えて、諦めながら生きるのはしんどい。良いことは何もない。
いらなくて、全部。別に一緒にいたいと思える人もいないし、私は私がいればいいから、行ってみたい、その世界に。

私ならわかるよね。
名前のない小瓶
74689通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まぁ気を張らずに
楽に生きなよ
それだけかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 標語12 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 報告 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! よくわからない。かるくあるくってなんなの? 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me