LINEスタンプ 宛メとは?

私は今、ここにいる。今できるだけのことを精一杯やってみる。一日一日を大切に。怖かった過去の記憶。いつかは折り合いをつけなければ

カテゴリ
私は今、ここにいる。

今できるだけのことを精一杯やってみる。

一日一日を大切に。



怖かった過去の記憶。

いつかは折り合いをつけなければいけないとわかっていたけれど、なかなか踏み出せなかった。


気持ちを強く持ちなさい!

最近言われたその言葉で少し踏み出せるようになった。



身動きが取れなくなって、大切なものまで手放してしまったのだから…

今度は大切にしていきたい。



怖かった思い出が、
今日を積み重ねていったら。
過去になった。


ふと。
そう思う今日この頃。
名前のない小瓶
74479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたは強い心を持っていますね!その気持ちがあれば、どんな事でも大切に出来るし、強く生きていけるよ!これから先も頑張って下さいね。
そして、一歩を踏み出そう。
大切なものを抱えて!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 親と喧嘩しました。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 感情がわからなくなった。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 何もかもが嫌。しにたい 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me