LINEスタンプ 宛メとは?

最近いい感じ。去年の夏辺りに喧嘩してからあまり良くない関係だった子と最近普通に話してる。もともと仲良くて好きだったから嬉しい

カテゴリ
最近いい感じ。

去年の夏辺りに喧嘩してからあまり良くない関係だった子と最近普通に話してる。
もともと仲良くて好きだったから嬉しい。
まあ、何回も裏切られてるけどね…(笑)
でも楽しいからいいの!


…でも今日、一番大好きで信頼してた友達に嫌われたかもしれない。
話が噛み合ってなかったみたい。
その子は怒った。
…違う。僕を嫌ったんだ…多分。
僕がもっと分かりやすく言ってたらよかった。
そのあと誤解を解こうとした。
でも、分かってくれなかった。
信じてくれなかった。
…僕の話を聞こうとしてくれなかった。

もう終わりな気がする。
あの時と似た感じ。この小瓶の最初に書いた子と喧嘩した時もこんな感じだった。胸の奥を握り潰されてるような感覚。
いや、あの時以上だよ。握り潰されてるとかよりひどい。痛い。つらい。苦しい。無理。
だって一番大好きな友達だもん。
一番僕を知ってくれてる…知ろうとしてくれて、理解してくれた友達だもん。

ぁぁぁあぁぁあぁぁぁあああぁぁあ。
何やってんだろ…。失いたくないものばっかり消えていく…。
ぁぁぁああ。死にたい。苦しい。
もう、生きる意味ない。
無理。辛い。苦しい。
全部僕のせい。
ごめんなさい。嫌な思いさせちゃった。大好きだったよ。親友とかじゃないけどお互いに一番信頼し合ってたよね。楽しかった。でも僕は嫌な思いさせちゃった。友達失格だ。ごめんなさい。まだ生きてて。死にたい気持ちでいっぱいだけどまだ死ぬのが怖い。でも貴女と話せないのは、無理。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。

あぁ…書き足りない。
意味分かんない小瓶ですいません。
自分でもおかしいと思ってます。
友達に嫌われただけでこんなに病むなんて、おかしいって分かってます。が、病んでしまいました。すいません。
優しめなお返事もらえると嬉しいです。
74279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫? 私も先生と喧嘩して3日後に謝りました(笑)
喧嘩も大切な勉強だよ
なみだうさぎ
(小瓶主)
アキ1203さんへ。
はじめまして。お返事ありがとうございます。

この小瓶から1ヶ月近く経ち、今はわりと大丈夫な感じです!
励ましをいただき嬉しいです。
またなんかあった時にアキ1203さんのアドバイスの『素直な気持ちで正直に誠実に』を参考にさせていただきます!まあ、何もないのが一番ですが、人の気持ちが理解できなかったり僕の気持ちを上手く伝えられないことが多いので…。

ありがとうございました!
なみだうさぎ
(小瓶主)
一度壊れて……絆が強くなっている。的な感じのことを2人とも書いてくれてるので信じて頑張りたいと思います!

柚香*うさぎのしっぽさんへ。
お返事ありがとうございます。

柚香さんの話、どーでも良くないですよ。今まで何人かとそういうことがあって気を付けていたつもりなのに…。
気を付けるほど、自分の気持ちが分からなくなったり言えなくなったり。
柚香さんの言いたいこと分かります。

嫌ってはないんで、そのような素振りは見せてないはずです…多分。

分かってくれて嬉しい。
柚香さんが言ってくれたように、大切なものほど失いやすいんですよね。
友人だったり恋人だったり…。
はぁ…。ぅぅ…。(涙)←って感じです。

ゆーくんへ。
お返事ありがとうございます。

僕はどーすればいいかな。
諦める前にもうちょっとだけ頑張って話しかけてみることにします。

チャンスはゼロじゃない!って言ってもらえたので信じてがんばります。
ななしさん
友情とかって、変わっていくものだよ。
いつかは途切れて無くなるものかもしれない。
でも、一度壊れたことによって更に強くなる友情もある。

人間関係は日に日に変わっていくものだけど、それを受け入れるか、抗うかでその後の自分の人生は大きく変わっていく。

正解なんて誰にも解りっこないけど、諦めるのにはまだ早いよ。
チャンスはまだゼロじゃないからね!
その気持ち、痛い程わかります…。

小学生の頃、私も、同じような経験をしました。
それが本当に辛かったので、中学生になってからは、
自分の言動ひとつひとつに
自制をかけるようにしました。
(それでも、たまに誤解を招いてしまって、
誤解を頑張って解かないといけなかったことも
ありましたが…)
でも、その副作用みたいな感じで、
本当の自分が見えなくなったり。


って、私の話はどうでも良いんですよ!(笑)
今、大切なのは、くるみちゃんのことです。

言葉を伝えるのは、難しいです。
考えて、考え抜いた言葉でも、
伝わらないこともあります。
誤解を招いてしまうこともあります。

でも!
くるみちゃんは、大丈夫だよ!!

その友達のことを、とても大切に想っているのが
伝わってきますもん。
言葉にした思いは伝わらないこともあるけれど、
想いは、言葉にしなくても伝わります。

いつか、関係は回復すると思いますよ。
大丈夫です。

ただ、その子を嫌っているような素振りは
しないように気をつけてくださいね。
ぎくしゃくし過ぎてしまうと、
誤解が深くなってしまうかもしれないので…。


くるみちゃんは、友達失格じゃないですよ!

いつか関係は戻る!!と信じてくださいね!




>失いたくないものばっかり消えていく…。

この言葉、心に刺さりました。
大切なものほど失いやすくて、
それが、本当に、辛い。

でも、人との関係は、回復することもあります。
一度別れたあとに回復した関係の方が、
絆が強まっている、ということもあると思います。

失うものだけじゃないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? SNSはだるい ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 いい加減に別れた方が良いと思うのに 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 長女になんて産まれなくなかったです。 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me