宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は中学2年生のときに一緒のクラスになった女子がいて…好きになってはいけないと思ってるんですが

カテゴリ

こんにちわ!
私は今中学3年生です。


さっそく私の悩みを聞いてください。
私は中学2年生のときに一緒のクラスになった女子がいて1.2学期はその女の子のことを全然気にならなかったのですが3学期になって体育の授業でダンスをやらないといけなくなることになってたまたま放課後に練習をしよう!ということになったのです。そのときにちょうどバレー部の子達が練習をやりたくない!!と言い出して大騒ぎになりました。するとその時にある女子が「えっそれありえないから。…」そう言っていっとき落ち込んでいました。そして、その落ち込んでいる姿を見て私はなぜか“キュン” としてしまったんです。それからその女子は勢いよく立ち上がり「まぢ許せない!言ってくる!!」と言ってバレー部の人達のところへ行ってなんとか解決しました。その瞬間から私は頭の中からその子が離れなくて休み時間中も目で追ってしまって。きりがありませんでした。
でも、3年になってクラスは離れてしまいました。それから体育大会の練習が始まって学年で練習することも多くなってきてたまに目が合います。

好きになってはいけないと思ってるんですが…
どうしても…

どうしたらいいでしょうか?

名前のない小瓶
9411通目の宛名のないメール
小瓶を390人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

えー好きなら好きでいいんじゃない?

それに、憧れみたいなものかもしれないし。

自分に無いものを持っている人に惹かれるのは当たり前。

ムリに気持ちを閉じ込めなくて良いと思うなー。

ななしさん

こんにちは
葉月といいます

別に女の子が女の子を好きになってもいいと思うんだ!

だってそんな決めつけるなんて異性しか好きになっちゃいけないなんて変だと思う


だから
自分の考えるままに素直でいればいいとおもうよ。

ななしさん

私は彼が同性です。
でも、間違ってはいないと
思っています。
人間が人間を好きになる
って考えたら変じゃないでしょ?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。