LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくなるのは産後鬱のせい?親にはいっぱい迷惑かけてきて沢山頼ってきたからもうこれ以上迷惑かけれない。こんなにも可愛いのに息子を

カテゴリ
親にはいっぱい迷惑かけてきて
沢山頼ってきたから
もうこれ以上迷惑かけれない。

こんなにも可愛いのに息子を目の前にして
育児が疲れた
産まなきゃよかった
妊娠前に戻りたい
そう思ってしまう自分が嫌で。
母親失格だし死にたくなる。

最近、事故のニュースが多いけど、
私が代わりに死にたかった
死ねていいなって思っちゃう自分も嫌だ。

おろせばよかった。
出会わなければ良かった。
まだ遊んでいればよかった。
そんなこと思っちゃうし
ほんとやだ。死にたい。

帝王切開で大量出血で
死ねればよかったのに。
名前のない小瓶
73925通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分が流した小瓶かと思ったくらい、同じ気持ちが綴られていて驚きました。

全く同じ心境です。

小瓶を読んで涙が止まらなくなりました。

望んだ妊娠なのに、産んだ後は毎日毎日不安や恐怖がなくなりません。

主さん同様、妊娠前に戻りたい、このままの精神状態ならいっそ死んでしまいたい、とばかり考えてしまいます。

同じ人間がここにもいます。
あなただけじゃない私も同じだから。
辛いときは、吐き出し合いましょう。
そんなことしか言えず、すみません。
ななしさん
6歳と1歳のママです
シングルです

毎日育児、おつかれさまです^_^
昨日は眠れましたか?
わたしも1人目の時産後うつひどかったです。

大丈夫

完璧なママじゃなくていいです

ご飯食べて
寝る

それだけでいい



もしもしんどくて辛いときは
心療内科に行くと
気持ちが楽になるかもしれないです。
ななしさん
鬱になってしまったら、人の力を借りるのを恥じないほうがよいです。

元気になってから頑張りましょう。
ななしさん
私は未婚20代女だが、帝王切開どころか生まれた時に助産師がミスって殺ってくれりゃよかったと1日に10回は思うよ。マジで体が生ゴミにしか思えん。
未婚既婚に限らず、子育てや家事関連は尽く女に丸投げされんの本当に腹たつよなぁ。でもってどっち選ぼうと地獄が待っている。
尚育児放棄は実際人間に限らず珍しくない。その上大抵の母親は子供を殺そうとした事があるみたいだ。
だからそういう風に苦しむのはなんやかんや責任感がある証に思えるが。少なくとも母親失格なら、最早自分を嫌いになりすらしないだろ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月15日 幸せ日記 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 好きな人に手紙が書けない 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ もっと早く知りたかった 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 小説「大切なもの」 #6約束 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me