LINEスタンプ 宛メとは?

明日の描き方を教えて下さい。「社会人としてあたりまえじゃない?」と入ったばかりのパート先で上席の方から放たれた言葉にひどく傷ついています

カテゴリ
「社会人としてあたりまえじゃない?」
と、入ったばかりのパート先で、上席の方から放たれた言葉にひどく傷ついています。

今日も「何百回も何十回も言ってるんだからさぁ!」
と、
強い言葉でみなさんの前で、叱責を受けました。

こういった叱責は初めてではありません。
同日に入った方は2日目で辞められたようです。

明日、私はこの仕事先に行かない方が良いのでしょうか。

何も思っていないように見えているようですが、仕事を覚えようと必死に努力しているのですが
このようにポンコツ扱いされてしまうという結果で毎日が終わっています。

心の底では人間性を否定され、正直、もう、消えてしまいたい
と思うほど、落ち込んでいます。

明日、私がこのパート先に行くことは、図々しく、思われてしまうのでしょうか。


この瓶を拾ってくれた方、どなたでも良いので、


どうか、私に、教えて下さい。
73909通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辞めます。
ハラスメントで労働監督署に訴えます。
パワハラを知らない会社は、まだあります。
人格否定をするブラック企業でパートで働いても精神が病み、身体も壊します。
2日で辞められた方は、賢いです。
ななしさん
やめられるなら、やめてよいのでは。

いまなら、パート先もいろいろあるでしょう。
ななしさん
そうやって人を上から押さえつけるような無能なやり方しか出来ない人のところで働く意味なんてないよ。

上司は新人にちゃんと仕事ができるように教えるのが仕事。
相手がどんなタイプだったとしてもね。
それができないのは相手が無能なんだよ。
あなたに合わせることができない上司に向かないタイプ。
あなたの事をギャンギャン攻め立てることでしか「偉そう」にできないんだよ。
ちゃんとした上司ならそんなことしなくてもみんなから尊敬されるんだ。

あなたは我慢する必要はないよ。
行きたくないなら辞めたほうがいい。
パートの契約内容がわからないけど、契約内容に反しない範囲で早く辞めよう。
そんなブラックまがいのところこっちから願い下げってね。
2日でやめた人は決断が早かったね。
あなたも無理しなくていいんだよ。

心や体を壊したらあとが大変だよ!
私なら辞めます。
たまたまそこで仕事を請け負いましたが、私の一部をそんなふうに抉られるようなことは耐えられません。
私はその点は弱い。
弱いから、私は私を大事にしたしたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 くだらないこと Twitter(X)をやめた心境 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me