LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。仕事をバリバリこなしたり、子育てにあくせくしたり、そんな疲れじゃない。毎日、毎時間、毎分、毎秒生きていくだけで疲れる。何故生まれ

カテゴリ

仕事をバリバリこなしたり、子育てにあくせくしたり、そんな疲れじゃない。
毎日、毎時間、毎分、毎秒生きていくだけで疲れる。
何故生まれてきたのだろう?
よく『神様はその人が乗り越えられる壁しか与えない』って言うけど、そんなの全く嘘。
乗り越えられない。
もう何年もこうやって絶望しては足掻いてもがいて、それでも生きていたのが本当にもう疲れた。
消えたい消えたい消えたい。

ママ、パパ、ごめんね。

名前のない小瓶
73768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

お疲れさまです
なぜこうも、キツイこと辛いこと大変なことばかりがやってくるのでしょうね
特に大変なことがあるわけでないのに疲れるのは何も悪くないので、それで自分を責めたりしていたら、そうする必要はないと言いたいです

ななしさん

お題目とか、相手の為になるなって事を、無理ない範囲でしていくと、巡り巡って自分に返って来るよ

一休み☕︎一休み☕︎

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me