LINEスタンプ 宛メとは?

ぜんぶつかれちゃった。母がいつか自殺しちゃうんじゃないかってびくびくして。電話の音が怖くて。バイト先の先輩が私のこと気に入ってない

カテゴリ
ぜんぶつかれちゃった
母がいつか自殺しちゃうんじゃないかってびくびくして。電話の音が怖くて。

バイト先の先輩が私のこと気に入ってないんだろうなって感じで。なにもされてないけど、態度が冷めてる。他の子には抱きついたりとか、普通に挨拶したら声のトーン上がるのに。私には、挨拶したら あ、なにいたのみたいな感じで。あ、おはよ。って感じ。返してくれるだけまだいいのかな。

色んなとこに気を遣ってる。
気を遣いすぎだよって言われることもある。でもじゃないと社会から省かれるじゃないか。自分が苦しくなるじゃないか。できるだけ気にしないようにしてるつもりだけど、きっと人の何倍も気にしてるんだろうな。

つかれるやめたいでも生きていくためには、そのうち仕事につかなきゃいけない。そのために今リハビリとしてバイトしてる。慣れなきゃいけない。死ねないんだから、生きていくためには働かなきゃいけない。もう全部嫌なのに、逃げ出したのにまた同じことの繰り返しで。死にたい病からやっと抜け出せたと思ったのに。死にたいから逃げられない。でもそんな自分が好きな愚かな自分がいる。どうしたらいい。もう死んでくれ全部
名前のない小瓶
73729通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は働いている間、ずっと小銭の音が聞こえます
勤務時間は、まさに時は金なり
秒針が動くごとにチャリチャリお金が貯まります
金のことだけ考えましょう
そもそも、アルバイトの狭いコミュニティで必要以上に仲良くなろうとする連中にロクなのはいません
仕事で重要なのは明瞭さと調和であり、親密さではありません (と思います
ななしさん
仕事において、人間関係は大事な部分てすが、必ずしも仲良しこよしの人間関係で仕事をする訳ではありません。職場から、解雇などの話がないなら、大丈夫。それが今のあなたの職場における立ち位置なのです。その分仕事に力を注ぎましょう。それでも挨拶は大事ですよ。するしないで印象が随分変わりますからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 大嫌いな人達の話。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか バカな自分が一番嫌い 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me