LINEスタンプ 宛メとは?

私は親不孝者です。リスカをしたりして、親を悲しませたり、いい年なのに、知人からお金を騙し取られ、支払い等できつくなったから親に

カテゴリ
私は親不孝者です。

リスカをしたりして、親を悲しませたり、

いい年なのに、知人からお金を騙し取られ、

支払い等できつくなったから親に泣きつく。

親にずっと心配かけて、下の子の方がマシで、まともに生きてると親族に言われました。
その言葉の通りだと思うと、

命を絶ちたい、でも出来ない、怖いから。

こんな私は、生きてていいのでしょうか?

こんな私が生まれてきて、こんな私を育ててくれて親に申し訳なくて、どーしたらいいか分かりません。

ずっと心配かけてる子供はこの世に居ない方がいいでしょうか?
名前のない小瓶
73714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
申し訳ないと思ってるなら今から親孝行しましょう。
今日から出来ることやるんです。

この小瓶を書いた後は、あなたは何をしましたか?
泣いて泣きつかれて寝ちゃいましたか?
それじゃ何も変わりません。

リスカは止めましょう。
お金を稼いで親に返しましょう。仕事がないなら探す。非正規や契約社員でもとにかく働く。出来るなら掛け持ちもする。
病気があるなら病院に行ってちゃんと薬飲む。
そしてお金を騙しとった知人の情報は、SNSでバラまいておくこと。

今のあなたは、何をやるかやらないか、自分で選べる立場ですか?
そうじゃないでしょう。現状の解決に繋がることは、何でもやらなきゃいけない立場でしょ?
それが「(迷惑かけた親や関係者に)本当に申し訳なく思ってる人」の行動のはずです。

自分かわいそう、自分バカだ、自分死にたい、そんな風に自分自身のことは散々考え尽くしたでしょう。
自分の心身のことだけ考えるのは、もうやめましょう。自分以外の人のことを考えないと、誰かの為に動ける人にはなれませんよ。
ななしさん
申し訳ないと思う気持ちが親孝行。
それが伝わってなければ親不孝。
だと思う。
ななしさん
死ぬことはないです。

でも、親御さんがしっかりしているうちに、安定して生きていくかたちをつくりたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 人の幸せで不調になる 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 誰か殺して 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 5年前の私へ 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me