死刑になりたい。理由は3つあります。1つ目は、厳しい社会が嫌いだからです。2つ目は、殺人事件を見てると興奮するからです。3つ目は

カテゴリ
理由は3つあります。

1つ目は、厳しい社会が嫌いだからです。

2つ目は、殺人事件を見てると興奮するからです。

3つ目は、心が弱くて、死にたいからです。

勇気をください。
名前のない小瓶
73616通目の宛名のないメール
小瓶を46人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
実行するかしないかの壁は高いんだって。
それ乗り越えるのは勇気じゃなくて狂気だから。
狂気は与えられるものじゃないです。
1通目のお返事
心の強い人なんていないような気がする..
どんなに強く見える人でも、心は弱いんじゃないかな?
逆に、辛い中でもこうやって必死に生きている主さんこそ、本当に心の強い人間なのではないかなと思います。
弱くたっていいんだよ。強いことだけが全てじゃない。
主さんは死刑になっていいような人じゃない。
死刑をくだされた人は、この世に生きることを許されなかった人達なんです。
主さんはまだまだ生きる権利があります。
届いてないかもしれないけど、私が勇気をあげます!

主さんにこれから沢山の幸せが訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
ブレる。断ち切ろうと思ったはずなのに、また心がそっちに向かおうとする。視界に入ると、匂いを感じると、気持ちがなびいてしまう。一瞬 変わりたい。初めて死にたいと思ったのは小学生でした。兄に暴力を振るわれた時か、学校で友達に無視された時だったと思います。兄は何かあると 何をやるにもがんばりきれない。がんばってみても結果にはのこらない。別にいいけどっていいながらやっぱり気になって。悔しいっていうのは 大好きな人がいます。片想いしている取引先の15歳年下の人がいます。距離が近づいたり離れたり、敬語になったりタメ口になったり。友達みたいに 20年変われない自分に疲れた。仕事もなく、友達も作れず、自分で自分を苦しめているだけなのに全然変われない 。 自分が作った壁 私も実家住まいだし引きこもりみたいなものだからそのうち親にやられてしまうのかな。一般的人間の生活ができなかったら即犯罪者予備軍 別れたのに、まだ好き。これからも一生あなたを愛してるんだろうな。死ぬまでに、また逢えたらいいな。 助けて。抱きしめて。逃げてもいいっていって欲しい。泣いても誰も何も言わずに抱きしめて欲しい 最近いつ死んでもいいと思うことが増えました。家にいても親とお兄ちゃんとは仲良くなれず友達もできず仕事もやりたくない仕事をして 私は同性の先生が 好き。叶わない恋だけれど。学校の先生が気付けば好きでした。集会では気付くとその先生を探しているしその先生のいる もう終わろうと思っているのに…ちょっと現実が辛くなると、ついつい立ち返ってしまう。頼られると、ついつい尻尾を振ってしまう。どうせ 自己嫌悪が止まりません。5年付き合ってた人と別れました。別れた理由はいろいろありますが、決め手は彼に触れられた時に異物感を感じるように 最近、何か食べて、お腹いっぱいになって、全然空いてないのに、何か食べてないと落ち着かないんです。当然、食べた物は溜まりますから こんな情けないお父さんでごめんね。お母さんに認めて貰える様に頑張って来たけどもう限界みたい。できればあなたたちともう少し一緒に 自分の事が嫌い。でもリスカをしたいとは思わない。痛いのが嫌だというのもあるけど、一番は、そのリスカの跡があるともっと自分の事を

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト