LINEスタンプ 宛メとは?

彼は精神病を患っています。その彼はよく私に死にたいといいます。原因は彼の浮気相手がした暴言のトラウマ。どうして私に言うのかな

カテゴリ
彼は精神病を患っています。
その彼はよく私に死にたいといいます。
原因は彼の浮気相手がした暴言のトラウマ。
どうして私に言うのかな、どこまで私を傷つけたいのかなって思うけど、死ぬことが一番つらいから耐えて話を聞きました。
相手の女性がどれだけひどい人なのかということ、本当は私のことを1番愛してると、でも彼は自分の気持ちがわからないと。

本当は距離を置いて、浮気されたことへの気持ちの整理をしたかったけれどそれを飲み込み、ずっとそばにいるとも伝えました。
半分嘘で半分本心だと自分では思います。
たくさん寄り添って、彼が死んだら彼の親友も私がどれだけ悲しむかも伝えたつもりでした。
でも彼には届かなかった。
彼は死ぬことが1番いいんだと私に連絡してきて、連絡を絶ちました。

私は結局愛されていなかったのでしょうか。
どうして私に死ぬことを伝えたんだろう。
俺がいなくても幸せになれると言ったけれど、彼がしていることは私を縛ることなのに。
いくら考えてもわかりません。
今どうしてこんなに冷静でいられるのかも。
ふとしたときに大泣きしたり、冷静になったり、私はおかしくなってしまったんでしょうか。

これが投稿される頃には彼から連絡ができることを祈って…。
名前のない小瓶
73600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
構って君だったんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日ね、 死にたい、ただそれだけなのに。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 報告 スキズ6周年おめでとう! マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me