LINEスタンプ 宛メとは?

なにもしたくない。ナニモシタクナイって言葉が1番近い表現だけどそれじゃ表現しきれてない。だからこんなことなった事ない人には絶対正しく

カテゴリ
ナニモシタクナイ

って言葉が1番近い表現だけどそれじゃ表現しきれてない。だからこんなことなった事ない人には絶対正しく伝わらないし理解されない。精神的に病んでるって伝わったとしても完全に治るまでには時間がかかるんだなっておもった。でもそうなる前に、もういい加減ちゃんとしたら?って言われるのがさきで結局まともになれず、七転び八起きが八転び七起きを繰り返して益々ダメになってる気がする。人間自分が身をもって経験したこと以外未知の世界なんだからどんなに見て聞いてってしても理解したつもりになってるだけ、知ったかぶりなだけ、分から訳がないって分かってるんだけどね…

自分の中にもう1人の自分がいて、これを書いてるのはきっとそのもう1人を眺めてる自分なんだと思う。辛い悲しいきつい苦しいとかは全部自分知る前にもう1人の自分に押し付けて、そんな感情が動く事泣くようなことは全て押し付けてるから、言葉にしたり口にすれば自分のことだとこの自分が嫌でも自覚するから泣きすぎて過呼吸になるって今年初めて知った。
嫌なこと全部押し付けてきた代わりに、今度は楽しい嬉しい幸せって思えるはずのことまで、これってホントにそう思ってるのかな?って思うようになってきた。
そしたら、何かしたいとかっていう夢希望目標まで本当にこれは私が望んでるのかなって疑うようになってなにもできなくなった

元々何かするのに、自分が決めた目標がなきゃ動けない人間だったのにその目標や目安すらつけれなくなったらなにもできなくなったし、なにもしたくなくなった。何をしてもこれはなんのため?私がしたいこと、本当に?って考えて何もできなくなった。
もうすぐ最後の総体。中学の時はあと一歩で表彰台に立てなくて上の大会にもいけなかった。もう二度としないと思ってたのに、高校の方が上にも行きやすく表彰台にも立ちやすいからこのモヤモヤをなくしたいって思ってまた始めてしまったけど、すぐに部活を本気でするには進む道を間違えたと分かってやめたいのにやめられないズルズルした時間が始まった。そして、センター最後の年でこれまでよりも浪人すれば1年で済む保証はない。なら元々の希望の道だった海外進学は?と考え始めたらますます今の進学高である必要性がわからなくなった。実業系に行っていれば校内評定もかなり上がってた。そしたらその先の道も自力で学力で進学じゃないならそっちの方が有利。しかも部活もこんな思いしなくて済んだ。3年になる直前ふと、本気で辞める決心がついて辞めるって告げたらなんだかんだで辞めるという選択肢がわたしには無かった。辞めさせてもらえなかった。
だったらせめて、これまで進学高の宿命である学業も放り投げ、自由な時間も投げ捨て、人のために尽くしてきたのに返ってきたのは汚名と不名誉なレッテルとこの状況だけだった。だから最初の目的を果たそうとしているけど、かつてのライバルは気付けば差をつけられ、決勝にすら残らないんじゃ無いかってレベルまでレベルが上がってた。そりゃあ、周りはこのために学校を選んでるから2年間もただズルズルしてただけで勝てるわけがない。それでもって思うし、可能性はなく無いと言ってくれる人がいて、自分でも思うことはなくはないけれど、たったあと2週間。そして今週はテスト期間。2年無駄にした環境で続けなくてはいけない。できるって思えない。この自分はもう1人の自分に対して周りと同じようにただの甘えって思ってるしなぜできないの?って思うけど、やっとのことで机に向かおうと思っても二問取り組めれば良い方で全く頭が働かなくなる。
感情麻痺させ続けた結果痛みにも疎くなったみたいで、重症になってからようやく気付いて既に時遅し。体は中身も骨筋肉の外側までボロボロで、メンタル的にもこんなんでこーやって考えることすらしたくないはずなのに、悪い方にだけは永遠と考えてて、気付けば5時間経って、ああ、もうこんな時間で、この5時間アレをできていれば赤点回避できるくらいに取り戻せてたのかなって思いながらまた何時間も経ってを繰り返す。

食欲空腹感はないけど、食べなきゃって思って食べ過ぎて太る。今は本気で痩せなきゃって思ったから食べなきゃって思うことを制御しようとしてたら本当にお腹空かないから3日は何も食べずに平気だと思う。食べてないことを忘れる。でも、もう1人の自分をいつも無視するからナニモシタクナイ学校にも行きたくないとなイヤイヤを全て聞き入れたとしても何もいい方に向かってると思えなくて、かと言ってそんな浮かんでるもの無視してもちゃんとできることなんてなくて、できない自分が益々イヤイヤの原因になって、なにしても悪循環で、精神的に頭おかしいと思ってももはや病院に行く意味すらわからない。
行ったことは何度かあるけど現実今だし。親もその瞬間だけだから結局継続して通うことはなくて、私自身必要性がわからない。分からなくても行って治るのかなとか思ったこともあったけど1人で行く手段もお金も無くて、そんなの準備できる気力あればこんなことになってなくて、そもそも精神科とカウンセラーどっち行くんだろうって考えることすらめんどくさくて

受験生で進路を決めなきゃいけないのに、海外進学ならそれを自分で早く調べてまとめなきゃいけないのに、総体直前なのに、夏には習い事の全国大会のメンバーに選んでもらったのに、なにもできなくなった。何もできないのに何もしないことにも同じくらいいらだつし罪悪感?というかなんというか結局泥沼に入って行ってるかんじしかない

生きるの辞めたいけど死ぬのはめんどくさい
こんなに嫌いな自分なのに、自分でも自分が嫌いなのに私をちゃんと好きになる人が居ると思えない、
ナンパもsnsで声かけてくるのも何も知らないから。結局私を知れば、知ったとしても周りが固めたレッテルを見れば深入りはしてこなくなる。

何もしなくても無理矢理しても結局ダメで、今やらなきゃいけないこととかから逃げられなくて、だったら気持ちとか考えとか無視してロボットのように動いていればいいのに磁石のNSみたいになかなか力づくでもぴったりくっついてくれないみたい。まずは少しずつとか一部だけとかいう人もいるけどその瞬間だけ。その瞬間だけ。結局すぐに手のひら返したかのように、○○はするくせに、○○しろって押し付け始める。やりたいことだけやってるかのようにワガママかのように言ってくるけど、やりたくないのに自分っていうロボットをなんとかギシギシ操縦してるだけなのに。だったら本当に何もしたくない。
無くせば気付くなら、本当に気付くまでほんっとに何にもない世界に何もせずにいたい。
でもそれも本当に私がしたいこのなのかな
自分でも訳がわからない、

不謹慎だけど、このまま今南海トラフ来てくれたら全てが止まってくれるんじゃないかって期待をした、こんな時だけ良い影響だけ考えられるんだね
名前のない小瓶
73558通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
色々考えてて偉いね、、
整理もできてるし、最終的には自分がどうしたいかもわかってる気がする
好きに生きて!自分が楽しいワクワクする方が正解な気がする!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 勇気を出したのに 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 どうしろと…😭 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 大嫌いな人達の話。② 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me