LINEスタンプ 宛メとは?

私は今、サッカー部のマネージャーをしています。私は去年の11月に入部しました。もう1人の同じ学年のマネージャーと1年生は今年

カテゴリ
私は今、サッカー部のマネージャーをしています。私は去年の11月に入部しました。もう1人の同じ学年のマネージャーと1年生は今年の4月に入部しました。私の高校は1学年につきマネージャーは2人までという決まりがあります。今年、1年生のマネージャーが3人入部届けを出してしまい、仮入部に来た回数が1番少ない子のところへ行き謝罪をして入部届けを取り下げてもらいました。しかし入部した1年生のうちの1人が入部して1週間で辞めてしまい、入部を取り下げてもらった子にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、4月から入ってきた2年と1年もあまり仕事をしてくれません。指示を出せばやってくれるのですが、指示を出さないと2人でずっと話し続け、私1人だけで仕事をしているという状況です。私がイライラしていて、怒り口調でその2人に指示を出すとプレイヤーに2人がかわいそうと言われ、もうどうすればいいかわかりません。3年生に相談してももっと心を広くしなきゃダメだよと言われるだけです。プレイヤーの中には私の仕事の頑張りを認めてくれる人もいます。練習にまじめに来てるひとのために頑張りたいという気持ちが大きいのですが、部活のことを考えると精神的にとてもつらいです。

どうしたら、もっと頑張れるのでしょうか。
どうしたら、つらさは少なくなるのでしょうか。自分には頑張る気力がもうありません。
名前のない小瓶
73483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
解決にはならないかもしれませんが…
心を広くしなければなんて難しい話ですよね。それができたら楽でしょうけど…
自分が一生懸命頑張っていることに誇りをもっていいと思います。頑張っているのを認めてくれる人がいるなら愚痴を聞いてもらってもいいと思うし、今の頑張りは必ずあなたのためになると思います。同じ部活じゃない友達も愚痴を聞いてもらっていいと思いますよ。なんか偉そうにすみません…でも応援しています。
部活は楽しんでやるものです。
あなたは十二分に頑張ったじゃないですか?
あなた自身がマネージャーを辞めるというのも一つの選択ではないかと思うのですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
yuaへ、おたおめ! 死にたい。大学選びからやり直したい あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 疲れた。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me