LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと躁鬱なんじゃないかって思ってる。でもきっと違う。きっと病名がほしいだけ。病名があれば周りが分かってくれるし、自分も自分の

カテゴリ
ずっと躁鬱なんじゃないかって思ってる。
でもきっと違う。
きっと病名がほしいだけ。病名があれば周りが分かってくれるし、自分も自分の辛さを認めてあげることができる。
病院にいけば?って思うけど、もし病名がつかなかったらどうしよう。そんな不安があるからずっと行けない。病名がつかなければ苦しさを認めてあげられない。周りだけじゃなくて自分自身も。

どこまで堕ちれば認めてあげられるんだろう。認めてもらえるんだろう。
私は病むことから逃げられないのに。
名前のない小瓶
73448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
病名が欲しい
凄く良く分かる。
私は本当に病気なのだろうか、なんて考えて、本当は病気の自分が好きなんじゃないかなんて思って、もう毎日グチャグチャで、其れでも、プライドが常識人を装うことを強制する。
本当は毎日楽しい、けど、どうしても、何をしても、辛いときがあって、死ぬ勇気もないくせに、自殺方法を検索して。
本当は、このメッセージでさえも、そう言うポーズであって、死にたくも無いし、病気でもないのかもしれない。
自分が分からないし、感情のコントロールなんて一生かかっても無理だし、このメッセージも、嘘かもしれない。
分かんないんだよ。自分の本音が分かんない奴に、他人の気持ちなんて分かんないよ。自分好みに、都合良く作られた自分を認めたいけど、結局、成績も、才能も容姿も、自分好みにならなかった。
認められる訳がない。社会に不必要な物だから、一刻も早く捨てて欲しいのは、本心か?ああ、また分かんなくなった。

ごめんなさい。返事なんかじゃない、ただの愚痴を送って。読まなくても良い、なんてもう遅いですよね。勝手ながら、貴方だったら話せる様な気がして、書いちゃいました。ただ、病名が欲しいのは一緒です。私の方は、もっと不純な動機ですけど。(多分、それがカッコよく見えてる。人の苦しみも知らないで)
躁鬱って難しいですよね。私は自分を境界性人格障害だと思ってますが、気分の浮き沈みがあるという点では一緒なので、勝手に共感しちゃいました。何書いてあるか分かんなくてごめんなさい。こんな文じゃ、こんな私じゃ、貴方の気を楽にもできないって分かりつつ、共感を求めて書きました。
自分自身を認めたい。誰かから認められたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 逃げたことについて 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな いつかくる死ぬ時を希望して、 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 一日の殆どをベットで過ごす じこしょーかい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me