LINEスタンプ 宛メとは?

動かないからだ。交通事故…なんで死ななかったんだろう。なんで意識戻ったんだろう。全身の骨折れてるのに。両足とも動かないよなのに凄く痛い

カテゴリ
交通事故…
なんで死ななかったんだろう
なんで意識戻ったんだろう
全身の骨折れてるのに

両足とも動かないよなのに凄く痛い
痛み止め効いてないよ
右手ももう使えないよ

酸素マスクはいつ外せるの
痛くて苦しいのにいつ終わるの
もう体ボロボロ
こんな体で生きてても何も意味が無いのに
名前のない小瓶
73421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたに生きる意味があるから生かされたんですよ、今はとても辛いし痛いでしょうけれど、あなたの命が誰かの心を救うかもしれません、早く退院出来る日が来る様に祈っていますからね。
ななしさん
貴方の痛みを半分もらえたらいいのにな

生きて帰れたことを悔やんだりしないで、

貴方が生きて帰ったことで喜ぶ人は安心する人は沢山います。

生きることはとても辛いけど素晴らしいことだよ
ななしさん
この小瓶どうやって流されたのですか?
大変だったでしょう。
今は死ぬ事もできないのですから、とにかく回復を待たなければ。
はやく痛みが遠ざかりますように。
少しでも眠れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「交通事故」カテゴリの他の小瓶

人身事故を私は起こしてしまいました。罰金、廃車のローン残金、次の車のローン。19歳の私には重い状況が重なり 車に轢かれた時ってどんな感じですか 単独事故を起こした。事故ってあんなに一瞬なんだ。あのまま死ねたらよかった。無駄に頑丈な身体。無駄に長い生命線 被害者も加害者も日頃からよく顔を合わせる知り合いが交通事故で被害者が亡くなりました。私は事故直後駆けつけ 自転車にぶつかられた。私の右半身にドン!さらに睨みながら罵詈雑言。そのまま走り去っていった。呆気にとられて 事件や事故に巻き込まれた人のニュースを見ると、「私が代わりにそこにいればよかった」と考えてしまいます 私は半年前に交通事故に遭いました。通院先のリハビリ士の方を好きになってしまい、今も心がとても苦しいです 私は半年ほど前に交通事故に逢い脳の損傷により左半身麻痺になってしまいました。今も入院生活を送っています 十日ばかり雨雲の多い空。闇夜に稲光が映えて息をのむ。心浮き立つような雷道。意地悪な小瓶を流してみようと思います

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me