LINEスタンプ 宛メとは?

受験勉強で余裕がないからという理由でふられてしまって。その言葉を今も信じているけどあの子にあんな照れたような顔で笑いかけるあの人をみると

カテゴリ
私はもうあの人の彼女じゃない。

だから、あの人があの子と楽しそうに喋っていても、嫉妬なんてする資格ない。

わかってるけど胸がズキズキ痛い。


受験勉強で余裕がないからという理由でふられてしまってから随分と時間が経った。
好きな人ができたわけじゃない。
その言葉、今でも信じてる。

だから、あの子はあの人の友達。そう信じてる。


でも、あの子にあんな照れたような顔で笑いかけてるあの人を見ると、つらい。あの頃私に向けてた笑顔と同じかも。


私もあの子くらいかわいかったら、ふられなかったのかな。

勉強で余裕がなくても、一緒にいたいって思われるような、かわいい子だったらよかったの?


ふったあの人はつらくないの?こんなに泣いてるのはわたしだけ?なんであの人はあんなにへらへら笑っていられるの?いらいらする。
もう、あの人を壊してしまいたい。めちゃくちゃにしてやりたい。

こんなに好きになっちゃった私が悪いのに…。


これ以上想っていて、いいことあるのかな。
想いをとめれないから苦しいんですけど……。

今日もまた考えるのはあの人のことばかり。
名前のない小瓶
9336通目の宛名のないメール
小瓶を443人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが羨ましいです。
好きな人を好きでいられるんだもの。
私は、好きになってすらいけないのに。

もし、彼の気持ちが他の子に向かってるとしても、あなたは、彼のコトを想っていれば良いじゃないですか。彼を信じて待ってれば良いじゃないですか。
受験勉強は、本当に大変です。彼にもあなたにも頑張ってほしいですね(⌒‐⌒)

遊戯
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 生き永らえるのも無駄な行為? 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 死ぬにも葬式代とお墓の心配か…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me