LINEスタンプ 宛メとは?

今死んだら明日から生きなくてすむ。けど今すぐ死ぬ勇気もない。どうしたらいいんだろうね。死にたいのか生きたいのかもわからない。でも死にたい

カテゴリ
今死んだら明日から生きなくてすむ

けど今すぐ死ぬ勇気もない

どうしたらいいんだろうね

死にたいのか生きたいのかもわからない

でも死にたいってずっと思ってる

自分の周りの人らは仕事してキャリア積んでるし結婚だってしていく

そんな中で体調を崩して仕事辞める羽目になり鬱で入院一年とかもう笑えない

どんどん置いてけぼり食らってる

みんなと一緒じゃなくていいことも、仕事結婚が全てじゃないこともわかってるよ。でもさぁ比べちゃうんだよ。

仕事の愚痴聞くのも辛いんだよ。くれよその職!って思う。ヘラヘラ笑って大丈夫っていうのも疲れたんだよ。だって誰もガチな相談乗りたくないでしょ?死にたいって言われてもどうしていいかわからないでしょ。

多分明日死にますって宣告されてもそうですかって言って受け入れるんだろうなって思うほどには死にたい

たまに頭にスロースターターでもいいんじゃないってよぎるけど無理焦る
名前のない小瓶
73307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたは、あなたの歩き方、そのペースでいいのです。

たくさん周り道をしているだけですが、

幸せというゴールは、一つだけです。

今は、経験と知識と優しさという素晴らしい力を手に入れてる最中、周り道をしているのですね。

どんなヒーローも周り道をしている、あなたと一緒ですよ。

それは、この世界で本当にひと握りしか居ない勇敢なひと握りです。

勇敢な歩き方をしているあなたは、本当に素晴らしい方です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った え待って好き 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 ファンマーク とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me