LINEスタンプ 宛メとは?

「今はそういう時代じゃないから」「時代が変わったからそんなの無意味」「今はこれが当たり前の時代」どいつもこいつも時代時代って

カテゴリ
「今はそういう時代じゃないから」
「時代が変わったからそんなの無意味」
「今はこれが当たり前の時代」
どいつもこいつも時代時代ってうるせえなって思う
人がなんか言えば時代と照らし合わせていちいち思想や物事否定してきて自分が天下取りみてえなツラしやがる
時代に合わせて生きようが生きまいがそんなの当人の勝手だろうが
他人の世界でしか生きてられねえバカが人が精一杯やってること邪魔してんじゃねえよ

と最近思ったのでここに吐き出させていただきます。失礼しました。
名前のない小瓶
73172通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
グッド
ななしさん
本当それです。
ななしさん
わかります。昔はちょっと触っても大丈夫だったけど、今はそういう時代じゃないからさ。というクソ上司。昔も今もダメなんだよ、根本的によ。ここは会社だぜ。触ってもいい時代なんて元々ないんだよ、みんなが影で泣いてただけ。
ななしさん
確かにその通りだと思います。
身に覚えない事で叱られ
言い返せば言い訳すんな
証拠無いけどって
だったら言うなって感じですよね
事あるごとに昔は昔はってうるせぇ
そんな人間ばっかだから
世の中良くならないと思います。笑
ななしさん
思わずクスッと笑ってしまいました。

「他人の世界でしか生きてられねぇバカ」って、もうそのものズバリで直球!

ほんと、どうしてみんな周りの顔色伺って、「時代」の色に同化しようとするんでしょうね。
カメレオンみたい。

その人たちにとっては、そうしないと生きていけないってことなんでしょうね。


私はいつもマイノリティーなので辛いことも腹立たしいことも多いけど、そういう時、いつも戦争になったときのことを考えます。

「そういう時代だから」に簡単に乗っかって、どれだけの人たちが国に騙されたかしら?

違う視点を持つ人たちは迫害されたけれど、戦争が終わった時にはまた180度も「時代は変わる」=「価値観が変わる」。

そんなあやふやなものを信じて考え方の違う人を批判している人たちは、いずれ「時代」に復讐されます。

最終的に残るのは自分自身だけなのだから。

自分の世界を大切に一緒にがんばりましょうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親も人間 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 周りで流行ってるMBTIってやつをやってみた。あたしはどうやらINTP-A、論理学者型というものらしい。けど、この診断に疑問点も残る みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! Twitter(X)をやめた心境 兎羽です!! あなたを愛することで自分が変われる気がした 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me