LINEスタンプ 宛メとは?

昔から人に怒られることが多くて、なにも言われなくても行動するとか、分からないことがあったら人にきくとかが苦手です。人の声や足音が

カテゴリ
昔から人に怒られることが多くて、なにも言われなくても行動するとか、分からないことがあったら人にきくとかが苦手です。人の声や足音がきこえるだけでも怖いです。それでも我慢して学校に行くことが、普通で正しいことなんですか?
自分が変わろうと努力していないからだって言われるけど、僕は少しずつ少しずつ努力してきたんです。誰も気づいてくれなかった。誰もほめてくれなかった。僕が努力することに意味はありますか?
死にたいです。それでも誰かに迷惑がかかるという理由だけで生きていかなければならないんですか?
みんな、なんでそんなに普通って言うのかな。なんで僕は普通にいれてくれないの?
僕はどうしたら普通になれるんですか?
名前のない小瓶
73098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
普通になるためにたくさん努力する、でも誰も認めてくれないっていう想いすごくわかります。

みんなはマイナス3とかマイナス5くらいで、努力して普通である0へ持って行くけど
自分はマイナス20くらいでどんなに努力してもマイナス9とかくらいで結局普通だと認めてもらえない。
きっと周りの人よりできないことが多くて努力を要してしまうんですよね。
いっぱい苦労することがあったと思います。
努力してもなかなかプラスにならないから心が折れてしまう。

努力したことの一番の理解者は誰でもない自分です。誰1人として認めなくても頑張りを認め、まずは自分を認めて欲しいです。
どんなにマイナスが多くても、生き辛くても少しずつ良くしていくことはできます。
生まれた時に持っているカードは人によって違います。カードが絶望的な人もいます。
けど、それを変えていくのは他でもない自分です。周りの人はカードを変えてくれません。だから、人からの評価は気にしないのが一番だと思います。

あと、普通になる事って一番難しいことだと思います。普通って結局理想そのもの(マイナスがない状態)なのでそればかり考えてたら病むし、しんどくなります。
今自分の中にあるいい部分を活かしてあげてください。それか、限りなく0に近い部分。

人生に意味なんてないと思います。
その人がどう生きたかそれだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも どうしようかな 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 新学期 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me