LINEスタンプ 宛メとは?

8歳上の店長に恋、、、始めたばかりのアルバイト先の店長に恋をしてしまいました。私は今年16歳になる高校一年生です。店長は24歳なので

カテゴリ
ラベルにある通り、始めたばかりのアルバイト先の店長に恋をしてしまいました。

私は今年16歳になる高校一年生です。店長は24歳なので8歳差になります。

友達に相談したところ、自分でも実らない恋だとはわかっていても、「絶対相手にされへん」「体の関係やったらいけんちゃう」などと言われて傷ついた自分がいました。

店長とは親しい関係でもなく、面接の時に地元が一緒だということもあり少し会話が盛り上がったぐらいです。

けれど年上好きな私は、大人で仕事熱心な店長に惹かれ、恋をしてしまいました。

この恋は諦めた方がいいのでしょうか?アプローチとはいっても、相手が店長ということもあり、どう話しかけていいかもわかりません。

やはり、店長から見るアルバイトの私はただのガキとしか見られないのでしょうか?

こんな恋が初めてなので、どうしたらいいかわかりません。アドバイスください…!!!
名前のない小瓶
72797通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
世の中20代が好みですとか言いながら、実はJK大好きというロリコンも山ほどいるのでなんとも言えないけど。可愛い女子高生に好かれて嬉しくない24歳っているんだろうか?

その人がまともな男なら18歳までHするの待っててくれるだろうし、当たって砕けてこられては?一応真剣交際なら、16歳でHしても相手は罪に問われないです。妊娠・退学・彼氏はクビの恐れあるので決しておすすめはしないですけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 前に大切な人を傷つけてしまった話 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。 勇気を出したのに わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 煙に巻くな。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me