LINEスタンプ 宛メとは?

30歳女です。中学せいの時にいじめられ死にたいと思い初め。人世を変えたいと思って自分なりに変わろうと思って努力はしましたが、わるぐちを

カテゴリ
30歳女です

中学せいの時に
いじめられ
死にたいと思い初め
人世を変えたいと思って
自分なりに変わろうと思って
努力はしましたが
わるぐちを言われている
自分はダメな人間だ
死にたいは消えません

死という選択肢をなぜ社会は作ってくれないのかな
名前のない小瓶
72766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じような道を辿ってきました。
死という選択肢があるだけでだいぶ違ってきますよね。
安楽死制度ができることを切に望んでいます。
自分も似たようなものです。
死という選択肢があればきっと選んじゃいます。

あなたの気持ちがわかります。

でも、生きる理由を持って他の選択肢を選べたら、もっといいと思います。

だから、死という選択肢はないんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 久しぶり。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね すみません と すいません。シミュレーション と シュミレーション。話し言葉では気にならなくても文字に起こされると何かもにょる。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me