LINEスタンプ 宛メとは?

休職中です。休んでても心が休まらない。かかりの人に仕事押し付ける形になって。迷惑かけまくってる。去年から休みがちでもう

カテゴリ
休職中です。

休んでても心が休まらない。
かかりの人に仕事押し付ける形になって。
迷惑かけまくってる。
去年から休みがちでもう「使えない休みがちなひと」って思われてるんだろうなあ。
なのに結婚とか何考えてんの?って思われてるんだろうなあ。

自殺未遂繰り返して、なんかもう死ぬのは諦めた。死にたいというより「消えたい」。

結婚したらこの考えも変わるかと思ったんだよ。
変化があれば変われるかもと思ったんだよ。

何度もそうだった。
今日休めば、、、
この休職が終わったら、、、
ジムに通い始めたら、、、
睡眠薬を活用し始めたら、、、
年度が変われば、、、
結婚したら、、、

どれもダメだった。
次の手の「妊娠、出産したら」も会社に迷惑かけるし、なんか不妊っぽいし、できないなあ。

ああ、池江選手の代わりに私が病気になってあげたい。
小林麻央さんの代わりに私が死ねばよかった。
名前のない小瓶
72630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生きてるのが嫌なのはよくわかります。
他の人の代わりに私が死ねばよかったと思うこともあります。
でも、そうはなりません。
嫌な人生ですね。
仮にその時がきたら生きたい死にたくないと思ってしまうじゃないかと考えてしまうのか嫌です。
でも、結局はそんなもんなんです。
諦めて何も考えず自分のしたいことだけしてるのが一番いいんでしょう。
他人なんてどうなってもいいんですから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日ね、 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 無事に小学校卒業できました。良かったー いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 もっと早く知りたかった 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me