LINEスタンプ 宛メとは?

私には一度別れ半年後に復縁した彼氏がいます。復縁前と復縁後で半年間のブランクがありました

カテゴリ
私には一度別れ半年後に復縁した彼氏がいます。

復縁前と復縁後で半年間のブランクがありました。

復縁前は愛情表現をよくしてくれましたが、復縁後は一切そういった愛情表現をしなくなりました。
命令ばかり増えて話も全然聞いてくれませんし、私の些細な不器用な部分でキレます。

また嫉妬を煽るような発言をしてきて、その度に嫌な気持ちがします。

こういった一連の事で嫌な思いをしていると何度か伝えましたが辞めてくれません。

だけど彼は寂しくて心が弱いせいか毎日電話をくれます。

好きな気持ちはありますがこんな彼に振り回されて疲れてきました。話し合いは彼が臆病で避けられてしまいます。
何故こんな扱いをされるのか解りません。
私はどうして良いか分かりません。
どうか皆様の、悩み解決に向けての冷静なアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。
名前のない小瓶
9249通目の宛名のないメール
小瓶を813人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そりゃ勿論わかれるべきでしょう。だって全然よい結果出てないじゃないですか。
ななしさん
男性は一般的に話し合いを嫌がる傾向があるでは、と自分の経験から思います。

解決策は話し合いしかないと私は思います。

私も話し合いをいやがれましたが、なんとか話し合いにもっていき、問題を解決することができました。

大変だと思いますががんばってください!

好きな気持ちがあれば、まだ修復可能です。
ななしさん
『彼氏』と思わなければ楽なんじゃない?

『心の弱いお友達』と思えば、あなたも楽になるかも。

男女の関係だと思うから、煩わしい感情に左右されるので、友人関係なら受け流せる事って沢山あるよね?
ななしさん
とっととわかれなさい
決断しないと大事な時間が無駄になるよ 真の男とは女を守れなくてはね 探しなよ
ななしさん
その人があなたを
本当に幸せにしてくれる人ですか?


その人に何かが
あったときに
あなたが全てを捨ててでも助けたい相手ですか?



あなたが願う夢を
彼は叶えてくれますか?
全力で応援してくれますか?



全部にYESと答えられるなら
別れる必要はないと思います
ななしさん
別れな。
辛い思いして
まで一緒にいる
ことないでしょう


男なんて
いっぱい居る

幸せんなろ

みお
ななしさん
あなたはとっても賢い女性ですね。
自分の気持ちを客観視出来ていらっしゃる。
そして上手に言葉に出来ていらっしゃる。
彼氏さんの行動で嫌な気持ちになっていることを話したが、改善が見られないとのことですね。
口はばったい様ですが、私も全く同じ経験をしたことがあります。
命令ばかりでこちらの話は全く聞いてない、些細なことでキレて、嫉妬を煽る、伝えても伝えても改善されない、だけど毎日電話は来る。
\"好きな気持ちはあるけれど振り回されて疲れた\"
もう数年前の話ですが、そのお気持ちが痛いほどわかります。
私は自分から(元)彼氏に別れを告げました。
その理由も伝えました。
すると(元)彼氏は「お前が俺から離れていかない自信があった」と言いました。
勝手ですね。
もしかしたら、あなたの彼氏さんも同じことを思っているかも知れませんよ。
その場合、行動の改善は難しいかもしれませんね。
あなた自身の幸せを考えるならば別れをお勧めしたいです。
あなたの様な賢い女性ならもっと相応しい男性が現れるはずです。

長乱文な上に無礼な発言お許し下さい。
あまり悩んでお身体等体調を崩されませんように。
あなたの幸せを心から祈っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 心穏やかに生きていたい どこに流れついても 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 死にたい。大学選びからやり直したい 拝啓、会社のクソババアへ 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 【ねこ、さんヘ】 ほんとの自分ってどこにいるのかな 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 小説「大切なもの」#1茜の過去 友人関係について相談 死にたい 一緒に? 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me