LINEスタンプ 宛メとは?

居場所がない。苦しいです。家庭に居場所がありません。私は昔から母が嫌いです。母は周囲から見るといい人です。だれも共感してくれません

カテゴリ
苦しいです。

家庭に居場所がありません。私は昔から母が嫌いです。母は周囲から見るといい人です。だれも共感してくれません。それも辛いです。

嫌いになった原因はたくさんあります。兄弟差別、ヒステリアック、感情的で話し合いができない、私はhspでとても繊細なのですが、真逆な性格の母には理解されず、苦しかったです。けれど母は神経質でとても真面目な部分もあり、厳しかったです。

私は学生で、自立したいのですが、勉強をしてから自立したいと思う気持ちがあります。関わらないようにしても実家なのでどうしても目についてしまい喧嘩になります。

また、昔から寂しい思いをしてきたからか、母を嫌いながらもどこか依存して求めてしまうのも苦しいです。自分の人生を行きたいです。

外の世界でだれかとうまくやれればいいんですが、色々なトラウマなどがあり、人と関わるのも苦手で孤立してしまいます。

居場所がないです。
どなたか共感してくれる人いますか。
名前のない小瓶
72386通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
苦しいのはとてもわかります。
居場所がないのもわかります。

苦しいと思います。
解決方法もわかってます。

その苦しさ
50になろうとしている私ですが、年々強く死にたい程になって来ています。


星と言うのは◯です。
そう言う星の下にうまれたと諦めてください。気を反らせる何かをして下さい。

悪口でないのに悪口と言われて、更に孤独にさせられてしまいますよ。
私も似たようなものだからわかるよ。辛くて苦しくて、誰も共感してくれないんだよね
親の話をしてもそんな人じゃないって否定されたりとかあってつらい。
でもね、生きてるだけで偉いから。死ぬことが偉くないって言ってる訳じゃないけどさ。
私も今居場所を失ってもう生きてるか死んでるかも分からないような状況だよ
あなたの味方だからね、また何かあったらここに来て言ってね
全部受け入れるから
私も母親が苦手でした。(今もです。)周りの人からの評判も良かったので「母が嫌い」と言っても理解してもらえないこともありました。

まず、家にいる時間を少なくし、母親と顔を合わす回数を減らしてみてはどうでしょうか?
土日は近所の図書館やカフェに行って勉強したり、自分の好きな所に行ったり、平日は学校の図書館で勉強したら良いと思います。
とにかく家にいる時間を減らしましょう。

勉強してから自立したいと考えてる主さんは立派です。今たくさん勉強してたら、大学進学または就職のタイミングで一人暮らしが出来ると思うので、ぜひがんばってください。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活でチャラい先生…… 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 どこに流れついても 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me