LINEスタンプ 宛メとは?

どっちですか??私は中学に入学する前の春休みに好きな人に告りました。その人とは小学生から仲良くある程度の事は知っています

カテゴリ
私は、中学生です。伝わる事を願います。
私は、中学に入学する前の春休みに好きな人に告りました。その人とは、小学生から仲良くある程度の事は知っています、、その人はお母さんとお父さんがいなくおばぁちゃんと妹と3人で暮らしています。なので、おばぁちゃんが死んでしまったら施設に行くから悲しませたく無い。と言ってたのですが私は、全然大丈夫!!と答えたらじゃぁー、よろしく!!ときました。これは、付き合っていると言って良いのでしょうか。
名前のない小瓶
72278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も中学生です。

彼(彼女)に聞いてみてはどうですか?
怖かったら友人などに頼んで間接的に。

お力になれたなら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 死にたいと打ち明けてくれた人を、大切にしてあげてほしい。 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 宛てメを初めて一ヶ月たった!! シングルマザーのひとりごと。パッと消えれたらいいのにな、って思う。ASDの暴力元配偶者と離れてシングルマザー歴10年。前向きな選択に後悔はない。けど、やっぱり大変 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 助けて 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me