LINEスタンプ 宛メとは?

仕事の悩み。今の会社に就いて半年になります。工場で検査の仕事をしています。同じ部署の方の作業中のひそひそ声がとても気になっています

カテゴリ
今の会社に就いて半年になります。工場で検査の仕事をしています。

同じ部署の方の作業中のひそひそ声がとても気になっています。
内容までは分からないのですが…辛うじて聞こえる部分から私のことを言っているような気がします。
部署は私を含め3人なのですが私は明らかにその2人の方々より処理枚数も低く精密度も低いです。ですので足を引っ張っているのが私自身もとても感じております。少しでも役に立てるよう日々少しづつ生産性をあげるよう努力しているのですが…。

最近はそのひそひそ声を聞く度に自分が耳をそばだて心臓がドキドキしているのにとても参っております…。冷や汗も出ます。目の前のことに集中しなければいけないのですが…。

認められる為には頑張らないといけないことはわかっています。ですが少し疲れてしまいました…。
皆様は仕事に行く時、自分を奮い立たせたい時、どのようにしていますか?
名前のない小瓶
72266通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は、ひたすら心のスイッチを切っています。何があってもなんでもいいや、知らないわ、というかなり投げやりな気持ちです。
正直、(私の中では)最終手段だし、疲れるし、しんどいです。
おすすめしていいものではないかもしれません。
でも、スイッチを切ることで乗り切れたことがあるのは事実です。

参考になるかはわからないけど、少しでもお役に立てれば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 桜見は粋なもののはずなのに 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me