LINEスタンプ 宛メとは?

大学生代返するのバカみたい。私がいい人ぶりたくて断らないのも悪い。その子は私よりなん歳も年上で社会経験あり半分くらいしか授業出ない

カテゴリ
大学生

代返するのバカみたい


私がいい人ぶりたくて断らないのも悪い




その子は
私よりなん歳も年上で社会経験あり


半分くらいしか授業出ない

毎回代返を頼まれる



まじめに欠席しないで授業受けてるこっちがバカみたい

授業は出たいから私はちゃんと自分で出るし


人に頼んで出欠たのんだことない

休んだら素直に欠席でおらわせてる



彼女の名前を紙に書くのは確かに1分も満たない


それだけの労力



でももう嫌だ



周りの他の子には相談できない


誰もその子のことを悪く言ってない




代返したくないって言ったら

私が冷たいって言われるのかな



引き受けない理由が見つからない


断りにくい










あとは

違う子だけど



私がわざわざ10万払って買った公務員試験のテキスト類を「お金払うからくれない?」
って言ってきた子がいた


確かに結局公務員を目指すか悩んではいたけど


「お金払うからくれない?」

って

最初から、私が安くくれるか、無料でくれると思ってるでしょ


お金払うつもりがあるなら最初から自分で買ってるはず




もう一人の、また違う子も
公務員テキスト欲しいって言ってきた

数冊貸した

「私もまた使うかわからないからあげるんじゃなくて貸すよ」

って言った


なんて言ったと思う?


「それじゃ書き込めないなぁ」







ねえ、

私のテキストだよ


親が出してくれたお金で買ったテキスト





はっきり言って

凄まじく憎い
名前のない小瓶
72130通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなクソども、こっちから願い下げ。
嫌われる勇気をもて。
そんな人間関係捨てて、自分に合う人間を探せば良い。
私は無駄な協調性は捨てるべきだと思っている。
所詮、人生で深く関わる人間ではないのだから。
ななしさん
世には他人の負担は考えず、平気で自分の利益を優先する人がいて、しかもそのような人たちのほうがうまくいっているようにも見えます。わたしもそういう人たちが憎いですが、同時にうらやましい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 今日も今日とて独り、お喋り。 Twitter(X)をやめた心境 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 誰かへの手紙 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me