LINEスタンプ 宛メとは?

なんでわからないかな。散々嫌だといったのに理解しないまま、自分が悪いことに気づかず、自分が悲劇のヒロイン演じてるのは見てて滑稽です

カテゴリ
散々嫌だといったのに理解しないまま、自分が悪いことに気づかず
自分が悲劇のヒロイン演じてるのは見てて滑稽です

まぁ、年齢的にも子供だとなのわかるけど
それでもダメだと思う

頼ってくれたから教えてあげたりアドバイスしてたけど、全くわからなかったみたいだね
時間がもったいなかったな
って申し訳ないけど正直思うよ

でもそれは思われてもしょうがないと思うんだ

だから、もうこれ以上敵を作らないために大人しくしようよ
それか勉強して

じゃないと一緒にいるのしんどいよ
006
72100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ツラいなら、ずっと一緒にいる必要もない。
距離をおいて、あなたが納得したら、また側に行ってみるといい。
貴方はその人の人生に責任を持つ必要もないし、持つことも出来ないでしょ。頑張りすぎる必要はないし、相手に強要する必要もないよ。
ななしさん
アドバイスが伝わらないことなんていくらでもあるよ。

でも、教えてもらったこと事態には感謝してるはず。
力になろうとしたことは認めてくれるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
006さんの他の小瓶
おわりにしたい。もう終わってんのはわかってる。それでも忘れれないのは自分。たくさん酷いことをした。たくさん酷いことをされた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 『違いに優劣はない』なんて言われても 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 恋人じゃなくて もっとかわいくなりたい 細くなりたい 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 学校をズル休みするのってアリですか? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me