LINEスタンプ 宛メとは?

繋がりを断つべきなのでしょうか…お互い既婚者…。その女性と私の関係を旦那は知っています

カテゴリ
繋がりを断つべきなのでしょうか…。
私には好きな人がいます。そして相手も私を大切に想ってくれています。ただ相手は女性…そしてお互い既婚者…。その女性と私の関係を旦那は知っています。女性とは旦那の転勤で離ればなれになり、離れた今でも何も変わらずつながっています。でも…その女性に特別な感情があるからこそ新しい地で家族の絆を深める事が無理なんです。もちろん旦那の事も拒否してしまいます。今まで女性は私をどんな時も励ましてくれて助けてくれて支えてくれました。大切な親友でもあります。その優しさに私が余計な本来抱いてはいけない感情を抱いてしまったのです。旦那は関係を断てと言いました。私は…親友でもあるしすべてを断つ事は出来ないと伝えました。そのまま話はしないまま…。お互い既婚者…その女性の為にも女性の家族の為にも関係を断つべきでしょうか?断つべきですよね。女性に思いを伝える勇気がないまま…存在を失いたくないわがまま…涙ばかり出る毎日です。時が解決してくれますか…?
名前のない小瓶
9212通目の宛名のないメール
小瓶を627人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
時が解決してくれることは多分無いでしょうね。相手も同じ気持ちと言うのならともかくそうでないのなら相手のために身を引くのが「女の美学」ではないかと思いますが?
ななしさん
まとめると、
旦那さんを選ぶか、その女性を選ぶか…



旦那さんを拒否してまでアナタを惹き付けるその女性は一体何ですかね?

そして、アナタに拒否された旦那さんの気持ちを考えたことはありますか?

向こうの女性が既婚者である以上、そっちの気がある可能性は低い。
結果はほぼ見えているのに何故、旦那さんを苦しめる?

旦那さんを選べないのなら、元鞘は考えずに別れるベキでは?
ななしさん
細木数子が、女性には、正常でも、女性を求める時期があるといっていました。
胡散臭い占い師の発言ですが、現実問題、あり得るって思います。
男だって、古くはアレキサンダー大王の従軍兵だって、分かり合えるが発展してゲイになったと学説があるほどです。
ただ、お子様がおいでなら、選択肢はそれなりにあると思いますよ。
悔いの無い選択を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 死ぬ勇気がでない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 誰か一緒に 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック もうやだ死にたい。 卒業した先輩を忘れられません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me