LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。家庭内環境が壊滅的で生きていたくない。何度も死のうとした、ODもした。ODしても何度も今までこっそりやっては吐いてきて

カテゴリ
家庭内環境が壊滅的で生きていたくない。

何度も死のうとした、ODもした。
ODしても何度も今までこっそりやっては吐いてきて
身体も慣れてしまったのか、気持ち悪くなるだけ フワフワ 手先が冷たくなっただけ

数時間後には多少のおかずも食べれちゃって
確かにODしたはずなのに
薬を飲んだことを誰にも信じてもらえない
誰も私の味方になってくれない

こんな家庭に居たくない。
もう生きたくない 死にたい
1番は この世から消えたい。

慰めの言葉なんて欲しくない
名前のない小瓶
71891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です

これは、慰めの言葉じゃない。
"慰めの言葉"じゃないから
これくらい言っても、いいですよね?
ななしさん
誰か頼れる人に相談してからにしませんか?

自分も自暴自棄から救ってくれたのは学校の先生でした。

まだ、情緒不安定な自分ですがあの頃よりはマシだと胸を張って言えます。

貴方様に頼れる人がいますように…
ななしさん
私は、病院などに行くほどではありません。
でも、死にたいと、消えたいと言う気持ちはわかっているつもりです。

親が疲れてるのは、わかってるんです
本当は優しいのも
でも、目や態度を見てると、わかるんですよね
私は必要ないんだなって
私は、なにもできないんだなって

ごめんなさい、関係ないですね
私の勝手な愚痴です。

私は別に、慰めているわけではありません
苦しい状態で生きろ、という方が無責任ですもんね
だれだって、ナイフが喉に刺さった状態で生きたくない。

必要とされないのは、認められないのは
苦しいです。
否定され続けて、誰もわかってくれなくて

私には、ねじ曲がった正解しかわかりません
私は、どうしたらいいのでしょう

これはただの独り言ですよ
だって、答えを出せてないんですから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介!!! もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 雑談する!ひま! とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me