LINEスタンプ 宛メとは?

誰か聞いてください。私の父はずっとスマホを触ってます。今も帰ってきて第一声がスマホでした。自分だってしてないくせに人にばかり注意して

カテゴリ
私の父はずっとスマホを触ってます。
今も、帰ってきて第一声が スマホ でした。
自分だってしてないくせに、人にばかり注意してきます。
いきなり切れてきます。
私を障害者扱いしてきます。
嫌です。
何でこんなのが父なんだろう。
何があっても、私が悪い。
大切な妹に八つ当たりする。
いちじき殺してやろうかと思いました。

そんなある日殴られました。
最初は何をされたか分かりませんでした。
じわじわとくる痛みでようやく分かりました。
中学校二年生のとき、スマホを思いっきり頭に投げつけられました。
しっかりと命中しました。
頭の痛みと遠のく意識に正直焦りました。
皆さんのお父さんはどうですか?
ひどいことしてきませんか?
愛してくれますか?
お父さんといて幸せですか?
私は幸せではないです。
家族がいること、それは幸せだと言うけれど、私は殴られるためにいるわけではありません。
本当に誰か助けてください。
名前のない小瓶
71836通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はお父さんに頭を蹴られて鼻血が出たことがあります。
よく殴られたし、「こんな人間に育つならお前は死んだ方が良かったな!」と言われた時から親とは思っていません。
スマホの代わりにうちは酒が大好きでね。
酒が人間より大事らしいです。
何度も頭の中で色んな復讐をしました。
でも彼は今も生きていて私を金食い虫と罵っています。

直接隣に行って庇ったり、声をかけてあげられなくてごめんなさい。
でも、助けてって言えたあなたを誇りに思って欲しい。
世の中の幸せな人、不幸な人なんかどうでも良いのです。
だってあなたはあなた一人しかいない、物凄く特別な存在だから。
大事にしてくれる人が仮に今はまだ見つからなくても、あなたを見限らないで欲しいです。
優しい人は必ずいます。
だってあなたが既に優しいです。
自分だって辛いのに、妹を大切に思うのは大変なことだと思います。
あなたは十分に立派で頑張っています。

どうでしょう。
あなたが今すぐ助けて欲しい、お父さんとは離れたいというなら、「子どもシェルター」という虐待された子を保護してくれる場所があるので電話をしてみてください。
(シェルター 虐待等で検索すると出ます)

他には進路を寮のある場所にして、段々と離れていく方法もあります。
大人になれば、リゾートバイト等の住み込みで働ける場所に行って離れる方法もあります。

私が悩んでいるとき多くの人がこのようなアドバイスをくれましたが、似たような境遇の人達を見ているとやはり早く仕事について家を出るのがいちばん良いです。
(もちろん保護してくれる所もお仕事に就けるようサポートしてくれます)

自分で生きていけるようになると自信がつきますし、金銭的なことで親に脅されなくて済みます。
最も、命が危ないという時に考えるべき選択肢ではありません。
あなたが死んでしまいそうなほど追い詰められているなら、電話をしてとにかくまず安全な所へ避難するべきだと思います。

実は私も妹がいます。
あなたが昔の私のように思えてなりません。
お父さんを許さなくて良いです。
でも頑張って生きてきたあなたのことは、例え誰が責めても少なくとも私が許すし味方です。
お父さんと戦わなくていいです。
あなたがより傷付く姿なんて妹さんだって絶対にみたくないはずです。
助けてくれる人は、必ずいます。
どうか生きていて下さい。
ご多幸をお祈りしています。
ななしさん
心療内科に行きましょう。そこで今までのことを話し、心療内科の先生から然るべき機関へ連絡して頂くのです。間に心療内科の先生を挟むことでスムーズに且つきちんと相手してくださるかと思います。
心療内科へ行く理由としては、何でも良いので自分の話を信じ心配してくれる方に話すと確率が高くなります。
ななしさん
僕も過去に沢山殴られましたし、蹴られましたし、拷問っぽいのも受けました(そんなにヤバいものじゃないですけど)。


僕も「ぶっ殺してやろうか」とか思ったりしましたし、痺れを切らして一回腰ぶん殴りました。
それから父は腰を痛め、母親に注意され、とりあえず、暴行は終わりました。
そこから、必要最低限しか関わっていないので、今はなんともないです。


人は、恐怖と痛みでしか物を覚えられないです。性格的な問題なら尚更です。
あなたの母親はしっかりと注意してくれますか?
もし、そう出ないなら暴力を受けっぱなしで辛い思いをするより、立ち向かった方がいいと思います。

例えば、包丁向けるとか。
あ、でも本当に殺っちゃダメですよ!
別に包丁じゃなくても恐怖の種まきが出来ればなんでもいいです。
僕は、あなたが犯罪者になることを望んでいませんから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました 小説「大切なもの」#3萌希の過去 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 誰かへの手紙 消えたい 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me