LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。高校一年生の男子です。昔から僕は親に「産むんじゃなかった」「お姉ちゃんが出来て何故出来ないの?」「死ね」「出ていけ」等を

カテゴリ
高校一年生の男子です
昔から僕は親に「産むんじゃなかった」
「お姉ちゃんが出来て何故出来ないの?」「死ね」「出ていけ」等を言われ続けました。でも祖母に相談して何とか生き続けました。ですが、最近祖母からも「死んで仕方ない」等と言われました。そこから親に暴力まで振るわれ、ストレスが溜まり続け。もう自殺しようと思いました。もう、クズな僕は生きていても仕方ないですよね?
名前のない小瓶
71835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
つらかったですね ‥
文をみていてすごく ショック をうけました .

あなたはなにも悪くないですよ ??
悪いのはあなたのまわり .

あなたはこれからたくさんの幸運がまっているとおもいます .

あなたは悪くないんだから ‼
児童相談所や保健室の先生などに相談するのがいいと思います .

バイト をして一人暮らしをするとか
ななしさん
そんなことないよ。

罵詈雑言並べられて、暴力まで受けて、辛かったですね。
いっぱい、頑張ったね( T_T)\(^-^ )

どうしようもない人達のために、貴方は死ぬことなんかないよ。
そこから、逃げ出したっていい。そばにいて、支えてくれる人は必ず出来るから。今は見えなくても、生きることを諦めないで欲しいです。

ある漫画に書いてありました。

踏みにじられながら 家族に感謝して笑ってろなんてただの暴力で ただの呪いだ

貴方の人生は貴方だけのものだから。それが親であっても蹂躙することは許されないのです。それでも、社会に出てからも辛いことはあります。挫けそうなことも、本当に挫けてしまう事も。だけど、優しさだって、人の温もりだって、ちゃんとある。

許せないと思うけど、恨むんじゃなくてそれすらも生きるための糧にして欲しい。家族を殺すのではなく、自分を殺すことを選ぼうとした貴方はきっと優しい人だから。

私には何も出来ないけど、貴方の今と未来に沢山の幸せが訪れること、笑っていられることを祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校をズル休みするのってアリですか? 今年の目標! 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう どうしたたらいいんですか 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 毎日小瓶流そうかな 夕方になると不安になります 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 質問コーナー!(唐突) 資格欲しい 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 「好きに勝る原動力はない」 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me