LINEスタンプ 宛メとは?

孤独。専門学校にかよってる学生です。私は体調を崩したため、本来なら3年生なのですが1つ下の学年と授業をうけることになりました

カテゴリ
専門学校にかよってる学生です。
私は体調を崩したため、本来なら3年生なのですが
1つ下の学年と授業をうけることになりました。
専門学校ということもあって、学年が1つしかなく3年間ずっと同じクラスです。
1つ下の学年は、もうすでにグループができあがっており、私の学年とも雰囲気が全く違く
馴染むことができません。

孤独感が強く、寂しくてつらくてたまりません。もうすでに学校にいきたくありません。
時間が解決してくれるということは
わかってるのですが、本当に辛いです。
同じ状況の方がいたら何かアドバイスなどがほしいです。
名前のない小瓶
71762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気にしない気にしない
そこで出会う人がいる
ななしさん
こんにちは。ほぼ同じ状況の者です。私も同じように、休学をして一つ下の学年と同じ授業を受けています。

辛い気持ち、お察しいたします。課題が出されたりしても、楽しさや辛さを共有することもできず、一人でポツンとお昼ご飯を食べる…どこか虚しいですよね。

対処法は色々しています。

まず、凄く授業に集中します。他の人間が楽しそうにするのが見えないくらい、先生の話を聞き、一字一句漏らさずノートに書いたり。

どうしても集中できない時は、終わった後のことを考えています。明日のお昼は何にしようかなだとか、帰ったらあの課題やって、あれもやって…と予定を立てたり。

あとはご褒美作戦。今日終わったらあそこへ行く!あれを買う!食べる!と何でもいいので、ご褒美を設定するのもたまにはいいと思います。猫がお好きでしたら、猫カフェに行く…とか。お酒が好きでしたら、今日はちょっといいお酒を飲む!とか…。

仲間に入れてもらう、というのは正直大変だと思います。やっぱりひたすら一人に慣れるしかないのかな?と。

とにかくこの方法で、私はなんとか行けてはいます。でも、単位に問題がない程度、無理しないで休むのもアリだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 何かもにょる飲食店の話 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me