宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

真実と事実

カテゴリ

今日もナマヌルイ瞳とココロで世間様を眺めてる。


累々と積み上げられた屍の上
可愛い見た目の死に神は言う
「真実はひとつ!」
と。



死に神のセリフを聴く度に俺は想う

事実はひとつ
真実は無限大
人の数だけ在るんだ
と。


真実って解釈で変わる事も在る
見方ひとつ
立場や状況
生まれ歩んだ環境、
思惑、誘導、
偏向、重篇、思い込み
ものさしの違いもある
主観か客観か。
柔軟か固定観念か。

三角錐
上から見たらまん丸
横から見たら三角
四角柱も長方形や正四角形


挙げたらきりが無い


言葉ひとつで変わる事も在る


真実は沢山
事実はひとつ。

227481通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。