宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

二次元の彼が好き。小学生の頃から二次元にドップリ浸かって早数十年。二次元で出会った彼の事がLoveの意味で好きです

カテゴリ

小学生の頃から二次元にドップリ浸かって早数十年。二次元で出会った彼の事がLoveの意味で好きです。
きっと理解される事の方が少ないし、結局は「推し」という言葉で纏められてしまうのかもしれない。(別に高らかに公言するっていう意味じゃないけどね。)
それでも、彼と共に歩むこの日々がとっても楽しい。この世界に生まれてくれてありがとう。

名前のない小瓶
227360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。