宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

何だか最近、突然大声で泣き叫びたくなるんです

カテゴリ
少しだけ、話を聞いて下さい。


何だか最近、突然大声で泣き叫びたくなるんです。いろんなものが怖くなって、どうしようもないほど不安になるんです。それは家族と一緒にいる時、友達と一緒にいる時、一人で本を読んだり音楽を聴いてる時…。本当に“突然”なんです。何に対しての恐怖、不安なのかは自分でもわかりません。家にいる時にそうなったら、自分の部屋に篭って気が済むまでずっと泣き続けます。何かをした訳でもないのに、涙が止まらないんです。体調も崩しがちになってしまい、どうしたらいいかわかりません。

この事は友達にも家族にも話してはいません。上手く伝えられる自信も無いし、余計な心配もかけたくないので…。
私の精神面が弱いのでしょうか?「病は気から」とも言いますし…。

皆様はこんな事を経験したことがありますか?
よかったら何かご意見をお聞かせ下さい。お願いします。
名前のない小瓶
4405通目の宛名のないメール
小瓶を1439人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
私もそれしょっちゅう
ありますよ。

何もないのに腹立って
泣いちゃうこと…

私のとは度合いが
違うかもしれませんが
私は現実逃避して
回復してます。笑

もしかしたら改善策が
あるかもしれないので
探してみますね。
4通目のお返事
日々の生活が単調過ぎて、
幸せだけれどつまらない。
そんな時、叫びたくなります。

誰にも言えなかった悩みを
打ち明けてくれてありがとうね。

その苦しみが早く消えることを
願っています。

りょう
3通目のお返事
日常茶飯事です
ただ泣き出したくなるなんてレベルじゃありませんが…(^-^;
話すと結構楽になるので宛メとかで発散しましょうね♪
2通目のお返事
あたしも、感情の波をセーブ出来なくなることがありました。いや、間隔が広がっただけで、今も波はやってきます。

自分を、嫌わないでいてください。貴方はどんな状態だろうと、唯一の貴方です。そして、自分を嫌うという行為は、思ったよりもずっとエネルギーを使います。
今すぐ、全ての自分を好きになるのは難しいかもしれません。だけど、どんなに些細な事でもいいから自分を好きだと言える部分を見つけてみてください。

私は、こう考える事で少し楽になりました。
1通目のお返事
私もそうゆうのありました。
急に「怖い!!助けて!!」ってなって、涙が出てきて、動悸が激しくなって息が苦しくて、冷や汗が出て、パニックになって、過呼吸になって、このまま発狂しちゃうんじゃないかって..。
何が怖いのか分からなくて、でもとにかく怖くてどうしようって辛かったの覚えてます。
精神的に弱いというより疲れがたまってしまったのかもしれませんよ。
そうなってしまう何か原因は思い当たりませんか?気付かないうちに無理してたりしてませんか?
怖いのとか、不安とか、溜め込まない方がいいです。「怖い!!」って言葉にして吐き出してしまわないと悪化してしまうように思います。
出来たら家族や友達、学生さんなら保健センターなど、不安を話せる場所を作った方がいいと思います。もちろん宛メでもいいです。
辛くなったら話してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母のことだから流すのを迷ってたんですが時間がたっても消化しきれないので流します。助産師である母が、妊娠気をつけろよとか言ってた母が妊娠した事 誰を信じればいいのかわからなくなりました。今までの14年間、私はずっと両親を信じて生きてきたのですが、それは間違いだったのかもしれません 人生振り返る。人にいい顔してきた。見下しているなとわかる発言に言い返せなかった。自分から話しかけないのに人が楽しそうに喋っていると寂しくなった 脈ありかと思ったら若い女が好きなだけのただのおっさんだったよー!!!もう!ばか!大嫌い!でもやっぱり好き!! つよつよ絵師になりたーーーーーいフォロワー百人くれっーー!! 生きるって辛いな。こんな辛い思いまでして生きたくないな。 遠距離の片想いの相談。遠方に住む女の子を好きになってしまいました。きっかけは自分が参加してたイベントに相手の子も参加してたことです。一目惚れしてしまい あと4日。休職期間が今月一杯です。日に日に不安が増しています。辛いです。 愛情に飢えて些細なことでも自分を否定されるとリスカしたくなる気持ちって私だけ?私は愛情に飢えていて否定されることがこわい たまに思うんですよね。何でここで働いているんだろうって。世間が思っている以上に多くのことが求められるこの世界で、接客が向いてないって学生のバイトでわかったから? 気づいて!いつもネットばつかりするババア気づけ!何もかもほったらかして。。。兄弟の面倒みないで全部あたしに押し付けて!本当はさみしいのに、わからない?! 感情が分からない。私が何を思ってるかが分からないことしか分からない。楽しいってなんだっけ。 自分は30歳ぐらいで死ぬんだろうな。そう漠然と思いながら生きている。やり残したことなんて何もないし、やりたいこともない。ただただ無意識のままに、惰性で生き繋いで 校則のせいでその学校に通いたくない。私の学校の校則は2つにわけると、頭髪やスカート丈などの容姿に関するもの、ゲームセンターやカラオケボックスなど学校外のこと いつも“消えたい”とか“死にたい”って感情がつきまとってる。生きたいと思えない。私の感情は少し壊れてしまったようで。小1のとき先生や同級生にイラつきと疑問で

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me