LINEスタンプ 宛メとは?

クラスでも部活でもいつも一緒の友達に嫉妬してしまう。高校に入り約半年後、クラスも部活も一緒のAといつも一緒に行動するようになりました

カテゴリ
高校に入り約半年後、クラスも部活も一緒のAといつも一緒に行動するようになりました。

私はAと一緒にいるのが楽しく、Aを友達として好きです。
その友達は、・いつも帰り送ってくれる
・フレンドリー
・友達が多い
・明るい...ような子です。
しかし、私はそのAによく嫉妬してしまいます。その理由は、
・他の友達には肩を組んだり、抱きついたりしますが、私にはされたことがありません。だから、皆が羨ましくて嫉妬してしまいます。だいたいはそれが、理由です。

それを見たらたら、私はその後テンションが上がったり、寝たりしないとテンションが下がり、落ち込んでしまい、Aに素っ気なくしてしまいます。私はそんな自分が嫌です。

この、Aにすぐ嫉妬してしまうことをAに打ち明けました。その後も、Aはいつも通り接してくれます。だからこそ、自分が嫌になります。

同性友達に嫉妬をしてしまうのは普通ですか?嫉妬した時にテンションを上げるようにどうすればいいかわかりません。
名前のない小瓶
71436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も、友愛が重いタイプなのでよく嫉妬します。

私はその子にされて嬉しかった事とかを思い出して「大丈夫、大丈夫…」と念じて封じ込めてます。

私はとても大好きだから、相手にも大好きになって欲しいから出来るだけ笑顔を向ける事を心がけてます。

あと、相手に求めない事。
私が欲しい量の半分しか相手は好きをくれないと思うことにしてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という SNSはだるい お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 先生へ(2024-03-19) 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 結婚できないから死にたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me