LINEスタンプ 宛メとは?

片想いが再発しそうです。私には高校時代に片想いしていた人がいます。告白しようか悩んでいる間に彼には彼女ができてしまって、そのまま卒業

カテゴリ
私には高校時代に片想いしていた人がいます。
告白しようか悩んでいる間に彼には彼女ができてしまって、そのまま卒業。それから3年経って私は東京で社会人、彼は地元の大学生です。

先日たまたま2人で飲みに行くことになりました。とても楽しくて、話も盛り上がって、終電を逃してしまいました。
将来のこと、恋愛のこと、結婚のこと、たくさん話して、考え方も似ていたし、何より彼は3年前と変わっていなくて、やっぱり私の理想のひとで、東京でいろんな人と関わったけれど、やっぱり好きだなあ なんて思ってしまいました。
私の始発を一緒に待ってくれている間、カラオケに入るでもなくずっと話しながら、高校の辺りに行ってみたりとフラフラ散歩していました。「この辺ホテル多いんだね〜」なんて立ち止まったりもしましたが、入る雰囲気にもならず(私が鈍かっただけかも知れませんが)、過去の恋愛話になったとき彼が「ここで俺にしときなよとか言ったらかっこいいんだろうなー」と言いました。彼にとって私はただの高校の同級生で、久しぶりに会った友達で、恋愛対象になれることは無いと思い込んでいましたが、どうしてもその言葉を都合よく受け取ってしまいたくなりました。別れ際には、「俺だからよかったけどって言ったらあれだけど、ラブホの前で立ち話してたら連れ込まれてたかもよ」と言われてなんだかドキッとしてしまいました。
家に帰ってからも彼のことが頭から離れなくて、また会いたくなってしまっています。
もし万が一付き合えることになっても遠距離になってしまうし、でもたまらなく好きだし、どうしたらいいかわかりません。
彼の気持ちが少しでも私に向いているのか、それとも夜の雰囲気に飲まれた言葉だったのか、私の勘違いなのか、わからなくてずっとモヤモヤしています。
東京、戻りたくないなあ。
名前のない小瓶
74340通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいじゃない
好きと伝えて
遠距離になってから考えたら^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 推しの脱退を今でも引きずってる 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 母が亡くなって今日でちょうど一年 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 資格欲しい リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 大嫌いな人達の話。② おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 先生へ(2024-03-14) めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me