LINEスタンプ 宛メとは?

あのとき付き合えなかった人へ。一年前、ふと連絡先がつながってあなたのことを思い出しました。わたしが結婚した後、すぐ結婚したそうですね

カテゴリ
一年前、ふと連絡先がつながってあなたのことを思い出しました。
わたしが結婚した後、すぐ結婚したそうですね。今は幸せかな?

あなたがわたしを好きになってくれてとても嬉しかった。わたしも好きだったから。でもわたしには彼氏がいて、距離も、年の差も、立場も違ってとてもじゃないけど付き合うことを考えられなかった。
あなたの立場を守りたくて、自分の気持ちに嘘をついた。ごめんね。

あなたはわたしのことが好きでしたか?わたしは今でもあの時自分があなたと一緒にいることを選んだら、と思います。

それでもやっぱり今のほうがあなたにとってもわたしにとっても幸せなのだとも思います。

どうか今隣にいる女性を一番幸せにしてください。
わたしは自分に課した二度と連絡をとらないというルールをこれからも守り続けます。

それでももしまた二人が出会った時にお互いひとりだったなら、今度は一緒になりたいと思っています。
名前のない小瓶
71076通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いーわねー
Zardの歌みたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト 昨日ね、 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 生きるのが辛い人死にたい人へ 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 虐待、暴力の連鎖。父親の虐待は昔からだ。もう諦めている。しかし、最近は姉も父親に似てきている。自分の気に入らないことがあると暴言を吐き、暴力を振るってくる。 こんちゃー。モテたい!!!!! 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me